ここから本文です

ベースの初心者向けアニソン・ボカロ曲を教えて下さい!

vnko_kloveさん

2011/3/2903:25:46

ベースの初心者向けアニソン・ボカロ曲を教えて下さい!

エレキベースを買い、三ヶ月が経って
ようやくある程度指が動くようになって
そろそろ曲を弾いてみようかなーと思い始めました。

好きな曲を弾こうと思ったんですけど
やっぱり、なにを弾いていいか分からず・・・orz

なので初心者向けのボカロ曲・アニソンを教えて下さい。

できればTab譜まで乗せて下さると助かります。。。

またこつなどありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします

閲覧数:
7,160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seed8863さん

2011/3/3117:29:08

Don't say lazy (けいおん)
遥か彼方 (ナルト)
リライト (ハガレン)
Butter-fly (デジモン)
メルト (ミクさん)
初めての恋が終わる時 (ミクさん)

http://kametab.at-ninja.jp/
なんか足りないですけど
TAB譜なんて調べればすぐ出てきますよ

質問した人からのコメント

2011/4/5 01:00:38

感謝 どちらのにしようか迷ったんですけど・・・
たくさん曲教えて下さったので!

お二人とも有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ferettoreoさん

2011/3/2903:32:36

ギターしかひけないのでベースは詳しくないんですがw

やっぱり自分が歌える曲を練習すると
イイかんじですよbb

鼻歌歌いながらだと、たのしいし!

私のお勧めは「君の知らない物語」ですw
高度なテクニックもないですよーw

ベースでメロディーはあんまないので、
原曲流しながら練習してみて下さい^^

↓参考にどうぞw

http://kametab.at-ninja.jp/
http://guitar-tab.tongari-pocket.net/bass/
http://xxxksk.web.fc2.com/

がんばってください!
応援してますw