ここから本文です

カルジェルが浮きました

takutakugogoさん

2011/3/2911:27:44

カルジェルが浮きました

1週間ちょっと前ですが、ネイルサロンでカルジェルをしました。

大体、1ヶ月に一度オフして、新たに塗りなおしてもらいます。

今回、3度目のカルジェルでしたが、

4日後にはストーンが取れ、

1週間後には爪先が4箇所、

薬指の端が1箇所、浮いてきました。

3回目にして初めてなのですが、

特に保障等は説明受けていません。

1週間もしないうちにこのような状況なので

治してほしいのですが、こういう場合も

お金を払わなければならないのでしょうか・・・・?

1週間でこの状態なのでちょっとショックです。


カルジェルって、こんなものなのでしょうか・・・。



こんな状態で、お店と交渉をされた方がいらっしゃったら、

お知恵をお貸しください。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
523
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maifuseさん

2011/3/2912:20:44

なるべく早めにサロンへ連絡しましょう。
補償があっても期限が一週間以内のサロンが多いです。
同じジェルでも扱う人が違えば技術に差が出ることもあるので、特に爪に負担をかけるような生活や極端に水仕事を多くしていたりなどが無ければ無償でやり直してもらえるかも知れません。
あくまでも補償内容はサロンの規約に沿った形となりますので、質問者さんの要求が全て通るかは直接問い合わせてみないと分からないと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/30 13:05:21

降参 お二人とも、ありがとうございました!
お二人にベストアンサーを差し上げたいのですが・・・
先に回答してくださったmaifuseさんに決めさせていただきました。

今日、午前中に別の方に直してもらいました。
結局、左手は全てオフして塗り直し、
右手は数カ所削って調整しましたが、
無償で直していただけました。

おふたりとも、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yotimusiさん

2011/3/3000:55:55

保障の話は当たり前すぎて説明が省かれてしまったのかもしれませんね。
1週間と少しだと10日くらいでしょうか?
すぐに電話すれば大丈夫だと思います。

下手な施術者だったのでしょう。
カルジェルが浮くだけなら 自爪が薄くなった?と思ったのですが
ストーンも取れるなら技術不足でしょうね。
きちんと覆っていなかったと思います。