ここから本文です

横浜・桜木町付近で安いカラオケ店探しています!

forte109_exeさん

2011/3/2914:14:48

横浜・桜木町付近で安いカラオケ店探しています!

16&18歳男で明日行こうと思っています(^^ゞ

一つ自分でも知っているのは…
カラ鉄でしょちゅう行っているんですがー
プレミアムダムがないもので…
満足いきませんね。。。

なのでー条件としては…
・カラ鉄と料金が同じくらい
(学割有)
・ドリンク飲み放題有
・カラ鉄みたいに機種が混合になるのではなく、
プレミアムダム部屋がある所

どうか回答の方をお願いします\^o^/

補足いえ、電話予約可能でしたよ!
明日の分はもう締め切ってるって
言ってましたから。。。

3日先は空いてるっとか言ってました^^

閲覧数:
5,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2921:06:11

横浜のRound1のカラオケがオススメです♪
料金はフリータイムで学生500円です(^O^)
ドリンクバー付きで、たしかプレミアムダムもあったと思います。
部屋が広くていいです!
ただし、ワンルームにつき1オーダーなので、なにか1つ必ず注文しなければいけないです。
280円からいろいろあります。結構おいしいです。
こんな条件のいいRound1ですが、その良さゆえにめっちゃ混みます。
9時から開くので、11時とかに行くと絶対空いてません。
普段なら予約をやっているんですが、今は震災の影響でやっていないので、予約できないです。だから早めに行かないとです。
あと、開店時間が変わるかもしれないので、問い合わせてみてください。


ここが嫌なら、桜木町のカラオケムーンがオススメです。
カラ鉄の向かいのとこです。
平日フリータイムは290円で、480円出せばドリンクバーにできます。
綺麗なところです。でもプレミアムダムがあったかはわかりません・・・
ここは12時オープンです。


あとは、横浜のカラオケ館は今たぶんですが学割で30分80円だったと思います。
ここは普段高いので1回しか行ったことがなく詳しく知らないので調べてみてください;;すいません;;;
ここも12時オープンだった気がします。


どこにしろ、早く行かないとプレミアムダムなくなっちゃうと思いますよ!


*補足拝見しました*
そうですか!
私が数日前に行ったときはやっていなかったのですが笑
楽しんでください♪

質問した人からのコメント

2011/4/1 17:42:27

成功 ROUND1を勧めてくれてありがとうございました!

来週の月曜日に予約入れたのでー
楽しんでこようと思いまーすo(^-^o)(o^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jomogarnetさん

2011/3/3015:13:11

つい先日横浜駅のビッグエコーに行ったら、節電の影響で飲み物も食べ物も全てサービスできない代わりに飲み物食べ物全て持ち込みオッケーでしたょ!!!!
だからお酒にお菓子にって持ち込んでパーティーしました(*´∀`*)

よかったら☆