ここから本文です

東京駅周辺の安いコインパーキングを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lennon4150さん

2011/3/2915:17:50

東京駅周辺の安いコインパーキングを教えて下さい。

東京駅周辺の安いコインパーキングを教えて下さい。朝、神奈川から車で出勤して東京駅周辺のパーキングに駐車し、一日東京駅周辺にある職場で仕事をし、夕方そのコインパーキングに停めた車で茨城方面に向かう場合を想定しています。上限価格が安く抑えられている駐車場、コインパーキングを教えて下さい。神田駅周辺でも結構です。いまのところ、24時間とめて上限3000円のコインパーキングが八重洲ブックセンターの裏あたりにあるところまでは把握しています。なお、利用するのは平日(多分金曜)の朝7:00~夕方:17:00くらいまでの予定です。

閲覧数:
42,731
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2919:45:50

日本パーキングセンターが断然おすすめです。
http://www.gpc-npc.co.jp/
東京駅日本橋駅、東西線大手町駅などが最寄りです。

JAF会員や提携カード(UC、JCB、DCなど)会員であれば、1日上限2000円です。地下自走式の管理された駐車場なので、長時間止めておいても安心できます。

しかも、首都高速・八重洲線北行から直接駐車場に入ったり(常盤橋出口)、駐車場から直接首都高速に入ったり(常盤橋入口)することが可能です。

たとえば、朝に東名~3号渋谷線~谷町JCT~都心環状線内回り~汐留JCT~KK線~八重洲線というルートで駐車場に入れ、夕方に八重洲線~神田橋JCT~都心環状線内回り~竹橋JCT~5号池袋線~板橋JCT~中央環状王子線~江北JCT~中央環状線~小菅JCT~6号三郷線~常磐道というルートで茨城に向かうことができます。

質問した人からのコメント

2011/4/5 07:04:34

降参 JAF会員なので是非利用しようと思います。そんなに安くなるパーキングがあったんですね。目から鱗が落ちる思いでした。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

takapee200さん

2011/3/2919:05:52

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&mode=parking&lon=503175686&lat=...
↑ 詳細情報クリックで,駐車料金等が検索出来ますので,参考にして下さい。