ここから本文です

勝手に出てくるポップアップ画面の消し方、拒否の仕方を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kiokio1209さん

2011/3/3117:17:32

勝手に出てくるポップアップ画面の消し方、拒否の仕方を教えて下さい。

昨日PCを立ち上げてインターネットを使っておりましたら、急に「この度はご入会ありがとうございました、、、、」で始まるアダルトサイトのポップアップ画面が出てきて「支払いは完了しておりますので”確認”ボタンをクリックして画面を消して下さい、、云々」との表示が、”確認”ボタンをクリックして罠に落ちたくないので、×で消してますが消しても消しても暫くしてから出てきます。家内と娘が使用中に発生しました事象ですので、間違ってもアダルトサイトにはアクセスしておりません。どうやれば二度と出てこなくなるようにできるのか?どなたか方法をごでないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eightghqさん

2011/3/3120:16:57

PCの復元をすれば大丈夫です。グーグルなどで復元windows7と検索すれば詳しく書いてあります。復元はその広告が表示される前の状態に復元してください

質問した人からのコメント

2011/3/31 22:29:13

早速やってみました、Vistaでしたが上手くできました、大変助かりました、ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する