ここから本文です

先生と○○しちゃった・・・ときめく恋愛話募集中です(^^)

質問者

mifumifu174さん

2011/3/3122:14:14

先生と○○しちゃった・・・ときめく恋愛話募集中です(^^)

先生×生徒の恋・・みたいな、そんなキュンとするお話が
あったらぜひ教えてください♪

私は、好きな先生に、私が体調が悪かった際に「ちょっといい?」
と言われておでこに手を当ててもらった時がとても幸せでした・・

恋する乙女のときめくお話を待ってます☆
どんなことでも結構です、あなたがときめいた出来事なら(^^)

補足みなさま、素敵なお話ありがとうございました♪
なんだか文を読んでいるこちらまで幸せな気持ちに
なりました(^^)もしよかったらまたご回答
よろしくお願いしますね♪
BAは決められないので投票にさせていただきます☆
ありがとうございました♪

閲覧数:
572,456
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/517:28:39

少し長くなりますが…。
高校1年生の時に、とても好きな先生がいました。
と言っても、はじめの内は恋愛感情はなく、「面白い先生」として好きでした。

その先生は講師の先生だったので、常勤の先生達が使う職員室とは別の、第2職員室に机がありました。
なので放課後など、よくその先生に会いに第2職員室に遊びに行っていました。

そして夏休み明け、先生に旅行に行ったお土産を渡そうと思ったのですが、テストが近い為しばらくの間職員室に生徒立ち入り禁止となってしまい、なかなか渡せませんでした。
食べ物だったのでテスト期間が明ける頃には悪くなってしまうのでどうしようかと思ったのですが、先生の職員室での席が窓側だったことを思い出し、放課後、先生以外の講師が第2職員室にいないのを窓から確認して、先生の真後ろの窓ガラスをノックしてみました。

すると先生は凄くビックリしながら窓を開けてくれました。
「どうしたの?」と聞かれたので「テスト期間で渡せなかったから」と窓越しにお土産を手渡すと、「普通そこまでして土産渡すか?」と先生に爆笑されました。

それ以来、職員室に直接足を運ぶことよりも、放課後窓越しに先生と会話するコトの方が多くなりました。
ちょっと高い位置から私に視線を合わそうと見下ろし気味な姿勢で話す先生の姿が、どこか新鮮で特別感がありました。

そしてある日いつも通り窓越しに会話していると、先生がふいに、
「なんか俺ら、ロミオとジュリエットの逆バージョンみたいだな」と楽しそうに呟いたのをきっかけに、私の先生に対する好きの形が変わりました。

そして、今ではその『元』先生とお付き合いしています。
他にも沢山ときめいた話はありましたが、惚気になってしまうのでこの程度で(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimanena01さん

2011/4/600:53:18

私は今、約1年半、塾の先生に片思い中です。

その先生はみんなの前だと、
○○出来たよ!
とか言っても
嘘つけw見栄はるなw
とかいうんですが
二人っきりだとすごく優しいです。

頼んだら、わざわざ休日の日にも塾に来て私に勉強を教えてくれました。

その先生は移動してしまったし、私は卒業してしまったので
会える機会は減ってしまいました。。。


でも、先生に対する思いは変わりません!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ojyamajyo185さん

2011/4/320:30:14

受験中の勉強会で
勉強してたら

先生が自分から私が座っている隣の席に座ってきて教えてくれた時、距離が近くてなんだかドキドキしました。

あと頭ポンポンってされた時とか握手した時すごく照れくさかったです(*^∀^*)


最初は苦手な先生だったけど話してみるとすごく優しくて大好きな先生になりました


高1

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/110:35:32

私はペットが死んじゃって落ち込んでたときに
好きな先生の授業(その時は自習)があって
外ばっか見てたんです。


次の日に友達と先生のところに用事があって
行ったら
「お前ら(私以外の友達)は勉強してて知らんやろうけど
こいつ(私)授業中ずっと勉強もせず外ばっか見てたんやぞ。
おれずっと見てたけど…

たまにこっち見てくるから
目が合って…

な。

でも
あれぐらいのほうが可愛いよ。」


って言われたんです。


他の人にしたら
どうでもいいことかもしれませんが
私にとってはとっても幸せでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/3123:30:21

高校時代です。
大学の合格をお気に入りの先生に報告したら、
「○○、やったじゃん!」
と、ぎゅっと抱きしめてくれました。
親子並みに年が離れていたので、向こうはたぶん子供扱いだったと思うんですけど、こっちは結構ドキドキしました。
なかなか素敵なおじさまだったのです笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lovecare0704さん

2011/3/3122:26:55

高校の時にみんなからとても人気のある先生に本気で片想いしてましたf^_^;
奥さんとお子さんをとても大事にされていて全くあたしは相手にしてくれませんでしたが…(笑)
そんな先生に『髪切ったんだ?』と頭をポンポンと触られた時死ぬ程嬉しくてドキドキしました(≧∇≦)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する