ここから本文です

解決済みのQ&A

現在、日本で一番巻数の多い連載中のマンガはなんですか?

hyunhyun881さん

現在、日本で一番巻数の多い連載中のマンガはなんですか?

  • 質問日時:
    2011/4/2 17:26:11
  • 解決日時:
    2011/4/2 18:15:12
  • 閲覧数:
    279
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tachibanakun_jjjさん

こちかめじゃないかな?ジャンプ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 17:27:09

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

crow_tstさん

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)です。1976年から連載が始まり現在、約173巻発売されています。
連載の長さ(?)の世界記録を更新中と聞いたことがあります。

orderrrrrrrrrrrrrさん

こちら葛飾区亀有公園前派出所じゃないすか?


わかんないです
間違ってたらすいません



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/2 17:33:26