ここから本文です

解決済みのQ&A

acerのPCです。 パソコンを初期化する方法を教えてください。 ネットPCなので、ロ...

hitsuxze_nujさん

acerのPCです。
パソコンを初期化する方法を教えてください。
ネットPCなので、ロムが入りません。。

以前、Fキー押して、初期化してもらったことがあります。
その方法を、忘れてしまい、F6?だかなんのキーだか思い出

せません;;

PCを初期化して、友達にあげたいのです…
お願いしますm(_)m

  • 質問日時:
    2011/4/3 09:28:55
  • 解決日時:
    2011/4/3 21:05:18
  • 閲覧数:
    17,610
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kanchi_55さん

たぶん、電源投入直後にALT+F10でacer Recovery managementを起動し、リカバリ領域から Cドライブを初期状態に戻すタイプかな? 取扱説明書に書いてあると思いますが。
友達にあげる時は、取扱説明書もいっしょにね(^-^)/

質問した人からのお礼

  • 降参皆様、お早い回答ありがとうございましたm(_)m


    kanchi_55さんの方法の、、
    Alt+F10の方法を行ってみたところ、できました!!
    きれいさっぱり消去され、初期化されました。
    感謝ですm(_)m
    ありがとうございました!!


    みなさま、ありがとうございました(ノ_`。)。。
  • コメント日時:2011/4/3 21:05:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

futukablさん

初期化(リカバリ)なら、こちらを参考にしてみればどうでしょうか。↓
『PCをリカバリー(工場出荷時の状態に戻す)する方法は?』
http://www2.acer.co.jp/support/faq/software/000429.html

tiniytさん

初期化というより
C、DドライブのWindows以外の、不必要なデータを削除すればいいだけでは?

ファイル復元されて嫌ならWindowsを再インストールするしかないですけどね。
プログラムからシステムリカバリを選び再インストールすればよろし

Windowsのリカバリーディスクがあるなら、それで再インストールすればよろし

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/3 09:52:12
  • 回答日時:2011/4/3 09:38:07