ここから本文です

acerのPCです。 パソコンを初期化する方法を教えてください。 ネットPCなので、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hitsuxze_nujさん

2011/4/309:28:55

acerのPCです。
パソコンを初期化する方法を教えてください。
ネットPCなので、ロムが入りません。。

以前、Fキー押して、初期化してもらったことがあります。
その方法を、忘れてしまい、F6?だかなんのキーだか思い出

せません;;

PCを初期化して、友達にあげたいのです…
お願いしますm(_)m

閲覧数:
25,964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanchi_55さん

2011/4/310:30:37

たぶん、電源投入直後にALT+F10でacer Recovery managementを起動し、リカバリ領域から Cドライブを初期状態に戻すタイプかな? 取扱説明書に書いてあると思いますが。
友達にあげる時は、取扱説明書もいっしょにね(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/4/3 21:05:18

降参 皆様、お早い回答ありがとうございましたm(_)m


kanchi_55さんの方法の、、
Alt+F10の方法を行ってみたところ、できました!!
きれいさっぱり消去され、初期化されました。
感謝ですm(_)m
ありがとうございました!!


みなさま、ありがとうございました(ノ_`。)。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

futukablさん

2011/4/315:29:59

初期化(リカバリ)なら、こちらを参考にしてみればどうでしょうか。↓
『PCをリカバリー(工場出荷時の状態に戻す)する方法は?』
http://www2.acer.co.jp/support/faq/software/000429.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tiniytさん

編集あり2011/4/309:52:12

初期化というより
C、DドライブのWindows以外の、不必要なデータを削除すればいいだけでは?

ファイル復元されて嫌ならWindowsを再インストールするしかないですけどね。
プログラムからシステムリカバリを選び再インストールすればよろし

Windowsのリカバリーディスクがあるなら、それで再インストールすればよろし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する