ここから本文です

解決済みのQ&A

クロエの香水ですが、人気ありますよね、ネットで購入しようと思いましたが、種類...

byebyetomoさん

クロエの香水ですが、人気ありますよね、ネットで購入しようと思いましたが、種類があるようで、クロエの香水の種類と香りに詳しい方いましたら、香りの特徴教えてください!

この質問は、40代女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/4/4 23:35:14
  • 解決日時:
    2011/4/11 23:05:44
  • 閲覧数:
    15,073
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

taotaoganeさん

クロエの人気のあるものはパルファム・トワレ・インテンスがあります。

パルファムはよく皆さんがおっしゃる『石鹸の香り』

トワレはパルファムに比べ軽い香り

インテンスはバラの香りが強く、少し重い香りです。


大きいサイズを買うのは…ということでしたらミニチュアギフトを購入してみてはいかがでしょうか?

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/9 14:54:45

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dearprudence_0618_lovelyvegaさん

前の方の追記になりますが、ネットで売っている「クロエ」は2種類あるので気をつけてください。
四角いボトルにリボンをあしらったものが今人気の「クロエ」。扇子みたいなボトルの「クロエ」は古いほうです。香りも濃厚なオリエンタルです。
また、「クロエナルシス」という花の形のキャップのもあります。こちらはフロリエンタルでやっぱり濃い香りです。

antenafanderia000さん

私の知る限りでは、一番人気は「クロエ」
ローズに柔軟剤のような柔らかさを足したような香りです。

オードトワレより、オードパルファムの方が濃厚で持ちが良いです。
また、濃度が一番濃い、パルファムは濃すぎるのでやめたほうが良いと思います。

次に「クロエインテンス」
クロエとベースは似ていますが大人っぽくミステリアスな香り。

あと、「ラブクロエ」
これは従来の香りより若々しい感じですが人気はイマイチです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/5 10:19:32
  • 回答日時:2011/4/4 23:51:38