ここから本文です

解決済みのQ&A

たらこ唇を薄くする方法について

biggumausuさん

たらこ唇を薄くする方法について

整形手術や、メイク以外(口のストレッチ?みたいな)の方法で、実際に薄くなったという方はいますか?
もしいたら、どのような方法か教えてください
お願いします

  • 質問日時:
    2011/4/5 00:12:53
  • 解決日時:
    2011/4/9 23:03:04
  • 閲覧数:
    36,285
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sagashiniikouさん

私も以前たらこ唇でしたがこのサイトをみつけて直りました。
http://a923ht.com/tarakokutibiru/entry1.html

質問した人からのお礼

  • 笑うボクもこのサイトの方法を実践したいと思います!
    kouhei_vdxさんも、ご意見ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/9 23:03:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kouhei_vdxさん

とりあえず睡眠をとる前の水分の補給はいけないと思います。

朝、顔がむくんだ時僕も同じたらこなのですが、やっぱり大きくむくみます。
僕も水分をとらなくしたらとりあえず朝のむくみはなくなりましたよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/8 03:50:07
  • 回答日時:2011/4/8 03:47:37