ここから本文です

★ごっこ。プレイ。 みなさんはどんなごっこ(プレイ)をしたことがありますか?も...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomochanbu_buさん

2011/4/623:19:15

★ごっこ。プレイ。

みなさんはどんなごっこ(プレイ)をしたことがありますか?もしくはしたいですか?

私はあんまりごっこの経験はないのですが、ベタにお医者さんごっこがしてみたいな(^O^)
ナースか患者になって襲われたいかも。。。
http://b2.upup.be/kmzzzuSQXa

補足学校の設定いいですね。興奮します(>_<)
制服でもいいし、体操服でもいいですね!妄想しちゃうなぁ~

閲覧数:
1,287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/623:25:49

先生×生徒ぷれい。
実際に私は彼の教え子なので
昔を想像してヤりたいですね。
あとは、ご主人様×ペットぷれいトカ
縛られながら、玩具攻めトカ
やられたら興奮します。

質問した人からのコメント

2011/4/9 21:59:21

えー!!そうなんですか(◎o◎)すごい!

教え子なんだぁ~…
制服とか着てえっちしてたのですか?

ペットもいいですね(*^o^*)
縛られたことはないなぁ…気持ちいいのかなぁ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/706:46:52

やっぱり学園シリーズがいいですね(^-^)よかったら一緒にイメプしたいな\(//∇//)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

da0524yoさん

2011/4/700:22:33

高校教師有るよ、どこでも出来るから、お勧めだよ!画像見たけど、ブラウスの中身が見たいよ、画像アップしたら回答リクエストしてネ!

<タッチ>

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rx00780さん

2011/4/623:27:41

経験あるのはコスプレ女装レズ(自分が女装して女の子もコスプレ)SMは野外でしたりとか色々やりました☆してみたいのはハプニングバーとかSMサロンとかでの知らない人達との複数プレイかな♪

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/4/700:20:44

トモ様
私はごっこの経験は余りありません。
でも、お医者さんごっこ・・・憧れます。
とりあえず聴診器で心音を聞きましょう。
聴診器がどこにあたってるか想像してください!!

今日の写真も素敵ですね!!

【補足】
会社の上司と部下っていうのはどうでしょうか?

キンタ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/623:22:41


制服を着させられながらのプレイ。

電マでいじめられ、おもらししちゃったおまんこをひたすら舐められるプレイ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する