ここから本文です

解決済みのQ&A

★ごっこ。プレイ。 みなさんはどんなごっこ(プレイ)をしたことがありますか?もし...

tomochanbu_buさん

★ごっこ。プレイ。

みなさんはどんなごっこ(プレイ)をしたことがありますか?もしくはしたいですか?

私はあんまりごっこの経験はないのですが、ベタにお医者さんごっこがしてみたいな(^O^)
ナースか患者になって襲われたいかも。。。
http://b2.upup.be/kmzzzuSQXa

補足
学校の設定いいですね。興奮します(>_<)
制服でもいいし、体操服でもいいですね!妄想しちゃうなぁ~
  • 質問日時:
    2011/4/6 23:19:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/9 21:59:21
  • 閲覧数:
    1,269
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

keichyan_l0veさん

先生×生徒ぷれい。
実際に私は彼の教え子なので
昔を想像してヤりたいですね。
あとは、ご主人様×ペットぷれいトカ
縛られながら、玩具攻めトカ
やられたら興奮します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/6 23:25:49

質問した人からのお礼

  • えー!!そうなんですか(◎o◎)すごい!

    教え子なんだぁ~…
    制服とか着てえっちしてたのですか?

    ペットもいいですね(*^o^*)
    縛られたことはないなぁ…気持ちいいのかなぁ?
  • コメント日時:2011/4/9 21:59:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lovewith0604272さん

やっぱり学園シリーズがいいですね(^-^)よかったら一緒にイメプしたいな\(//∇//)

da0524yoさん

高校教師有るよ、どこでも出来るから、お勧めだよ!画像見たけど、ブラウスの中身が見たいよ、画像アップしたら回答リクエストしてネ!

<タッチ>

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/7 00:22:33

rx00780さん

経験あるのはコスプレ女装レズ(自分が女装して女の子もコスプレ)SMは野外でしたりとか色々やりました☆してみたいのはハプニングバーとかSMサロンとかでの知らない人達との複数プレイかな♪

投稿画像

denkiya_kintaさん

トモ様
私はごっこの経験は余りありません。
でも、お医者さんごっこ・・・憧れます。
とりあえず聴診器で心音を聞きましょう。
聴診器がどこにあたってるか想像してください!!

今日の写真も素敵ですね!!

【補足】
会社の上司と部下っていうのはどうでしょうか?

キンタ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/7 00:20:44
  • 回答日時:2011/4/6 23:26:31

ringoringocandy14さん


制服を着させられながらのプレイ。

電マでいじめられ、おもらししちゃったおまんこをひたすら舐められるプレイ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/6 23:22:41