ここから本文です

春の新番組で 楽しみにしてるドラマは? 私は 竹野内豊と天海祐希が好きなので‥...

質問者

leon_y_summerさん

2011/4/703:03:01

春の新番組で 楽しみにしてるドラマは?

私は 竹野内豊と天海祐希が好きなので‥
《BOSS》が楽しみ~♪

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinnka623さん

2011/4/707:29:39

同じく。

かなり楽しみにしてます。

質問した人からのコメント

2011/4/8 08:52:54

感謝 やっぱり竹野内豊ですよね!!

楽しみです♪

皆さま回答有難うございました(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/707:56:19

まずは JIN ですね・ 待望でした・・・ 高校生レストラン も気になるかな・・

2011/4/707:17:36

私は矢田亜希子さんの大ファンなので6年振りの主演ドラマシマシマを見ます。始まるのが今から楽しみです。