ここから本文です

PCパーツ一式購入

質問者

dfsf156さん

2011/4/822:35:40

PCパーツ一式購入

ツクモで自作PCを組むために一式購入しようと考えてますが
いくらぐらい安くなりますか?

なるべく8万円以内で抑えたいのでよろしくお願いします

補足ゲームPCとして使うつもり

自己満足の世界なのでBTOとかでokとかはお断り

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

passinghackさん

2011/4/1023:56:04

下記のサイトで各パーツの性能比較表が公開されていますので、参考になると思います。

http://hardware-navi.com/
(左にメニュー)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/822:55:24

OS、モニター無しなら、ちょうど8万円でRPG公式ゲーム用パーツ一式が手に入ります。
どちらかと言うとINTELが良いですかね?もちろん納期がカカルケレド、すぐ商社に在庫有るかで決まります。
今、自作が人気ですので場合によっては、在庫が無い場合は1~2~3週間掛かることが御座います。
九十九さんでも手に入ると思いますよ。よその店だから詳しくはわかりませんがね?

編集あり2011/4/910:42:58

BTOで買うのが良いと思う。
わざわざ自分で組み立てる目的は、何?

じゃあ、安いパーツで好きなのを選べば良い。
質問することはないでしょ。

2011/4/822:38:34

いやいや、本格的に安くすませるなら、
1万5千円で作れます。
hpかエプソンのサーバー用のPCなんですが、
それに普通のOSをインストールすれば。