ここから本文です

解決済みのQ&A

firefox ダウングレード 方法

lemonjuicemythさん

firefox ダウングレード 方法

firefoxを4にアップデート したのですが重いので3..6にダウングレードしたいのですが方法がわかりません・・・

詳しい方ぜひ教えてください!!

  • 質問日時:
    2011/4/11 19:44:11
  • 解決日時:
    2011/4/26 08:28:08
  • 閲覧数:
    8,234
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

puronaitou11さん

私も重いので戻しました。3.6あります
http://mozilla.jp/firefox/download/older/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mk08cctさん

公式サイトから
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E4%BB%A5%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%...
私使ってますが
重いですか?
こちら結構いい感じです