ここから本文です

フリーターから一発逆転する方法。

napo2011さん

2011/4/1222:37:09

フリーターから一発逆転する方法。

有る程度現実的な方法として どんな方法があるでしょうか?

今は、政治家?の秘書でもやって、そのおうち立候補して、自民党に潜り込もうかと思ってます。

滑り止め合格っていうのか何か知りませんが。

そんな感じで。w

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1712:49:50

私はバイト、派遣として働いてきて、今は契約社員として働いています。
新卒で採用されないと正社員にはなかなかなれませんからね。
なったとしても、いろいろと雑用を押し付けられて、出世しても名ばかり管理職になって、最後まで会社の奴隷として働き続けなければなりません。
ちなみに私は非正規で、給与所得は300万円程度です。でも、年総所得は2000万円くらいです。
殆どは外国株取引や為替等の収入です。
そこまでの所得に増やすまでに10年かかりました。
最初は壁がベニヤ板1枚のキッチン・トイレ・シャワー無しのタコ部屋に住み、わずかな収入を貯めては投資をしてきました。
家も一括で買いました。不動産会社の人も「フリーターだよ。」と言ったら驚いていましたね。
日本の常識にとらわれない生き方をすることと思いますよ。正社員だの非正規だのと言っているの日本くらいですからね。
他の国は実力主義です。出来るか出来ないかで判断されます。日本は階級社会ですね。
日本経済は衰退して、このままだと崩壊するでしょう。
そうならないよう、グローバルな視点で考えれば、成功するんじゃないですか。
まずは日本を出ることですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazzn_bさん

2011/4/1223:01:06

ocddayoはニートですからフリーターの方がまだましですよ。
ocddayoはかあちゃんに小遣い貰ってる30男ですよ。
もう先が無いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

umidojyouさん

2011/4/1222:45:49

何らかの自分への投資が必要です。

なんらかへの金銭的な投資、下積みでの努力、周囲の信頼の獲得の三つです。

それが高額で、期間が長くて、信頼される相手が多いほど成功します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する