ここから本文です

解決済みのQ&A

BBクリームが欲しいのですが 安くてオススメのやつを教えてください 下地でも...

haru_aki1014さん



BBクリームが欲しいのですが
安くてオススメのやつを教えてください

下地でもOKです。

補足
買ったときの金額もよろしければお願いします。
  • 質問日時:
    2011/4/13 23:28:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/28 08:50:11
  • 閲覧数:
    246
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fukufuji_kyoukovさん

効果の事も考えるならパーフェクトBBクリームが良いですよ!
だいたい60mlで4800円です。
楽天で人気のBBクリームです。
これで半年くらいもちます。

値段で見るならミシャが1800円で安いです。
カバー力も結構ありかな。

BBクリームの比較サイトがあるんでのっけときますね。
http://www.perfebb.com/
参考にしてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kamehime77さん

私も、キスミーヒロインメイクエッセンスインBBクリームがオススメです。
日本人の肌の色に合わせて作られてるみたいなので、ナチュラルな仕上がりです。
私はこのクリーム、ドラッグストアで1000円くらいで購入しました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/14 06:07:55

gameafq0529さん

私はキスミー ヒロインメイク エッセンスインBBクリームを使っています。

日本の会社が発売したものですが私の家の近所のドラッグストアでは700円程度で買えました。カバー力も適度にあってのびもよいのでコスパもよく、優秀です。

口コミサイトでも高評価ですし、何より安いので買ってみて損はないと思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/14 17:21:18
  • 回答日時:2011/4/14 00:57:38

anegohada2_1さん

私はハンスキンのものを使ってます。パッケージは黒です。