ここから本文です

猫の種類てどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1216:28:04

猫の種類てどんなのがありますか?

閲覧数:
8,146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1112:52:13

アビシニアン Abyssinian

アメリカンカール American Curl

アメリカンショートヘア American Shorthair

エジプシャンマウ Egyptian Mau

エキゾチック Exotic

オシキャット Ocicat

オリエンタルショートヘア Oriental Shorthair

コーニッシュレックス Cornish Rex

シャム Siamese

シャルトリュー Chartreux

シンガプーラ Singapura

スコティッシュフォールド Scotish Fold

スフィンクス Sphynx

ソマリ Somali

トンキニーズ Tonkinese

ノルウェジアンフォレストキャット Norwegian Forest Cat

バーマン Birman

バーミーズ Burmese

ヒマラヤン Himalayan

ブリティッシュショートヘア British Shorthair

ペルシャ(チンチラ) Persian

ベンガル Bengal

マンチカン Munchikin

メインクーン Maine Coon

ヨーロピアンバーミーズ European Burmese

ラガマフィン Ragamuffin

ラグドール Ragdoll

ロシアンブルー Russian Blue

など

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:47:13

お願いです!
値段の高い猫なんか買わないで、、、
あなたとの巡り会いを待ってる野良ちゃんが
たくさんいますから、、、

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:42:19

えーっと、とりあえず下のサイトを見てください。
ただし、これはほんの一部です。
例えば、一口に「アメリカン・ショート・ヘアー」と言っても、毛色だけでも百種類あるそうですし・・・
日本の雑種猫だって、りっぱな「種」なのですしね。
http://channel.goo.ne.jp/pet/zukan/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:28:27

ウチは ルイ君です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ´∀`)ノ

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:07:38

何百種類もあるから400文字以内では書ききれないよ。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1112:58:38


この人すごい!!!。。。。。。。。。。。。。。。。