ここから本文です

病床って何て読みますか?教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:10:04

病床って何て読みますか?教えて下さい

閲覧数:
1,094
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:12:03

病床=びょうしょう、と読みます。
病院のベッド数の事で、病床数=受け入れ可能人数になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:11:56

やまいどこ.....................................................................

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:11:49

病床ゎ「びょうしょう」じゃないですかね?
たぶんあってます♪

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:11:22

「びょうしょう」でーす。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:11:11

びょうしょう................................................................

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:10:48

びょうしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・