ここから本文です

事情ありまして…ヘルス嬢を始めて2ヶ月半くらいになるのですが…。 昔とは違って...

質問者

nayamerujukujoさん

2011/4/1820:10:41

事情ありまして…ヘルス嬢を始めて2ヶ月半くらいになるのですが…。

昔とは違って完全個室のためか、平然と本番行為が横行しているようでして。

常連客ほど、当たり前のように挿入してきます。

それを禁止だからと思ってまともに拒否ると、サービス後のアンケートでイチャモンつけられるんです。

お客さんに聞けば、「自分から入れてくる女の子もいたよ」っていうくらいです。

女の子も本指名とるために、みんな必死だからのようなんですが…。

お店側にそれを相談すると、「本番してしまう方が指名は返ってこないよ」等と言ってあまり話を聞いてくれませんでした。

怖いのでゴムを用意して、強要してくるお客さんにだけ本番行為をするようにしたら、そのお客さんが本指名で返ってくるようになりました。

どこのヘルスもそんなもんなんでしょうかね…?

ちなみに中洲のヘルスです。

ヘルスでの本番行為について、男性方からご意見を伺いたく思います。

よろしくお願いしますm(__)m

補足ごめんなさい。説明不足でした。箱ヘル(店舗型)です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black512lmttさん

2011/4/2019:21:49

こんにちは。

業界経験者です。
私はデリなんですが、
本番しないと客が付かないなんて、そんな事はないですよ。

但し、関東、関西にも暗黙の本番店ばかりのエリアがあります。

そのエリア内の店ならば本番が暗黙の了解なんでしょう。
(暗黙とは言え管理してるので売春防止法違反ですが)
しかし、本番禁止店ばかりの普通の風俗街でその店の女の子がみんな競争して本番してるならば、
あとは貴女の価値観次第で本番してでも、
その店に残らなければならないか?

違う店を探すか?

じゃないですかね…

本番なんてしなくても、私が見てきた数店舗は普通に回ってましたよ。

中には裏オプションでしてる女の子も居ますが、そんなのは店にはカンケーないし、勝手にヤってれば良い事です。

店は管理してませんし、お客様に説明済み(本番禁止)ですからトラブルになろうと(勝手本番に関しては)
自業自得だし(妊娠しようが性病もらおうが)、本来はお客様から他の女の子に裏本番がバレて店には居ずらくなるだけです。

人気がある女の子ほど本番はしないし、本番する位ならプレイ中断で帰ってきます。

貴女の店はかなり乱れてしまっていて、
「本番しない方が変」の状態なんではないですかね…
仮にゴリ押ししてくるお客様にだけ本番しても、
客の評価は貴女は本番嬢さんです。
本番が無ければ価値が無くなります。

指名が取れるなら本番してもイイと思うならこのまま在籍すれば良いし、
本来の風俗(本番無し)が良いならば店を探すべきでは?

どこも同じなんてないですよ。
圧倒的に非本番店の方が多数です。

エリアが悪いのか店が乱れてるのか解りませんが疑問に思ったならば店を移籍する事をオススメします。

非本番店の本番をしない女の子から言わせたら
「本番しないと客が付かない」なんて
「魅力が無い売れ残りの戯言」
くらいにしか思われてません。

因みにお客様に基準を問いかけても「本番しなよ」って言いますよ(笑)
「あのコはさせてくれたよ」って。
意味無いです。

だって正解は貴女が決める事ですから…

だから当然、
私の意見も私見であって、見当違いならスルーして頂ければ良いです。

まずは、今の就業エリアの流れがどうなのか?
リサーチしてみたら如何ですか?

本番エリアならば生き残れないし、
違うならば店が問題(女の子達?)です。

それを受けて貴女がどうするか?

色々考えてみて下さいね。
但し、万一ハコで管理本番ならば、
いずれは必ずガサ入って踏み込まれますよ。
「ハイ、札(令状)アルよ~女の子もお客さんも動かないでね~」って(笑)

失礼します。

質問した人からのコメント

2011/4/25 09:23:21

降参 皆さんご回答ありがとうございました。悩みましたが…black512lmttさんのご回答をベストアンサーに選ばせていただきます。

確かに私の勤める店…いえ地域性とでも言いましょうか…そういった状態です。

もう割り切って、やるだけやってさっさと足を洗うつもりです。

少しでも女の子の気持ちを理解して、ルールとマナーを守ってくれるお客さんが増えてくれればいいんですが…難しいですね。

本当にありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル