ここから本文です

事情ありまして…ヘルス嬢を始めて2ヶ月半くらいになるのですが…。 昔とは違って...

質問者

nayamerujukujoさん

2011/4/1820:10:41

事情ありまして…ヘルス嬢を始めて2ヶ月半くらいになるのですが…。

昔とは違って完全個室のためか、平然と本番行為が横行しているようでして。

常連客ほど、当たり前のように挿入してきます。

それを禁止だからと思ってまともに拒否ると、サービス後のアンケートでイチャモンつけられるんです。

お客さんに聞けば、「自分から入れてくる女の子もいたよ」っていうくらいです。

女の子も本指名とるために、みんな必死だからのようなんですが…。

お店側にそれを相談すると、「本番してしまう方が指名は返ってこないよ」等と言ってあまり話を聞いてくれませんでした。

怖いのでゴムを用意して、強要してくるお客さんにだけ本番行為をするようにしたら、そのお客さんが本指名で返ってくるようになりました。

どこのヘルスもそんなもんなんでしょうかね…?

ちなみに中洲のヘルスです。

ヘルスでの本番行為について、男性方からご意見を伺いたく思います。

よろしくお願いしますm(__)m

補足ごめんなさい。説明不足でした。箱ヘル(店舗型)です。

閲覧数:
7,453
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black512lmttさん

2011/4/2019:21:49

こんにちは。

業界経験者です。
私はデリなんですが、
本番しないと客が付かないなんて、そんな事はないですよ。

但し、関東、関西にも暗黙の本番店ばかりのエリアがあります。

そのエリア内の店ならば本番が暗黙の了解なんでしょう。
(暗黙とは言え管理してるので売春防止法違反ですが)
しかし、本番禁止店ばかりの普通の風俗街でその店の女の子がみんな競争して本番してるならば、
あとは貴女の価値観次第で本番してでも、
その店に残らなければならないか?

違う店を探すか?

じゃないですかね…

本番なんてしなくても、私が見てきた数店舗は普通に回ってましたよ。

中には裏オプションでしてる女の子も居ますが、そんなのは店にはカンケーないし、勝手にヤってれば良い事です。

店は管理してませんし、お客様に説明済み(本番禁止)ですからトラブルになろうと(勝手本番に関しては)
自業自得だし(妊娠しようが性病もらおうが)、本来はお客様から他の女の子に裏本番がバレて店には居ずらくなるだけです。


人気がある女の子ほど本番はしないし、本番する位ならプレイ中断で帰ってきます。

貴女の店はかなり乱れてしまっていて、
「本番しない方が変」の状態なんではないですかね…
仮にゴリ押ししてくるお客様にだけ本番しても、
客の評価は貴女は本番嬢さんです。
本番が無ければ価値が無くなります。

指名が取れるなら本番してもイイと思うならこのまま在籍すれば良いし、
本来の風俗(本番無し)が良いならば店を探すべきでは?


どこも同じなんてないですよ。
圧倒的に非本番店の方が多数です。


エリアが悪いのか店が乱れてるのか解りませんが疑問に思ったならば店を移籍する事をオススメします。

非本番店の本番をしない女の子から言わせたら
「本番しないと客が付かない」なんて
「魅力が無い売れ残りの戯言」
くらいにしか思われてません。

因みにお客様に基準を問いかけても「本番しなよ」って言いますよ(笑)
「あのコはさせてくれたよ」って。
意味無いです。

だって正解は貴女が決める事ですから…

だから当然、
私の意見も私見であって、見当違いならスルーして頂ければ良いです。

まずは、今の就業エリアの流れがどうなのか?
リサーチしてみたら如何ですか?

本番エリアならば生き残れないし、
違うならば店が問題(女の子達?)です。

それを受けて貴女がどうするか?

色々考えてみて下さいね。
但し、万一ハコで管理本番ならば、
いずれは必ずガサ入って踏み込まれますよ。
「ハイ、札(令状)アルよ~女の子もお客さんも動かないでね~」って(笑)

失礼します。

質問した人からのコメント

2011/4/25 09:23:21

降参 皆さんご回答ありがとうございました。悩みましたが…black512lmttさんのご回答をベストアンサーに選ばせていただきます。

確かに私の勤める店…いえ地域性とでも言いましょうか…そういった状態です。

もう割り切って、やるだけやってさっさと足を洗うつもりです。

少しでも女の子の気持ちを理解して、ルールとマナーを守ってくれるお客さんが増えてくれればいいんですが…難しいですね。

本当にありがとうございましたm(__)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2410:41:17

女性です。ごめんなさいm(_ _)m

どうやったらリピが返せるか…このお仕事の永遠のテーマですね!!元中洲の嬢です。

この業界に飛び込んだ時店長から『男性は逃げれば逃げる程追いかけたくなる。でも入れてしまうと“自分のものした”と満足し飽きてしまう』と言われたことがあります。

入店して半年程、リピが全然返ってきませんでした。でも腐らずこの言葉を信じて真面目に頑張り指名上位の子達に接客についての心得を教えて貰い出来ることは全てしてきました。

暫くすると1日に2~4人はリピで返ってくるようになりましたよ~(泣)
本番すると数回は返ってくると思いますが、長続きさせるのは…難しいと思います。本番よりも、キメ細やかな心配りが出来てるか?(靴揃える・タバコに火を点ける・お客さんの洋服をハンガーに掛ける・名刺はびっちり書く・BDにはプレゼントを用意する)笑顔でお出迎え出来てるか?お見送りのキス&ハグは?身嗜みは?本番を断る時どんな風に諭してますか?

胸を張って卒業出来る日を心から願ってます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kikenadoさん

2011/4/1822:52:03

店舗型ヘルスだと、本番行為にうるさい店もあると思いますよ。
ただ、中洲は圧倒的にソープ店が多いように、
本番を好む客が多いのかもしれません。

私は、しっかりとしたヘルスプレイをしてくれる嬢の方が好きですね。
そういう嬢で、自分の好みにあっているなと思えば、本指名します。
本番も嫌いではないですが、それよりも濃厚なヘルスプレイの方が楽しいです。

でも、本番が大好きな客は多いですし、
そういう客をターゲットにするのも一つの手だと思います。

本番強要するような客だと、プレイがエスカレート(生本番等)していくリスク
がありますので、そのあたりはきちんとしておく必要があるかと。

あと、客に聞けば、「他の女の子も本番させてくれたよ」と答えるのは、
常套手段ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hacchi_marchさん

編集あり2011/4/1821:22:02

デリヘルだから、本番禁止。何て言っていたら、誰も来なくなりますよ。

補足
デリヘルでも、ヘルスでも、同じですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/1821:04:30

ぼくもデリヘルは良く使います 本番は一様聞きますだめなら諦めます
無理にいれて怒らしてそこで終わりになったらばかばかしいもんね
ちなみにぼくはいつも指名して行きます
嫌な客もいるけど頑張ってください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/4/1821:17:35

どうでしょうか? 地域により対応は異なると思います。ホテル利用だと完全に密室ですから、誰でも本番をしているかどうかは不明です。お店の受付では、明確に本番を肯定しないのが建前です。ということは、ナシということになっています。

しかし、"大人のお付き合いできる人を"と予約すれば、それでOKという人を紹介しているようです。博多のことは知りませんが、ピンサロで本番できるところがあると聞いています。博多は東京よりもおおらかなんではないでしょうか?

デリ嬢によっては、他のサービスをするよりも本番する方が、身体が楽だと肯定的な人もいます。リピーターが増えるからと言う人もいます。

本番以上に男に快楽を与えるテクを持っている人はそれを駆使することです。

断固として断れば、よほどの客でない限り強行する人はいないでしょう。その代わりに上記のように、あなた独自のテクニックを身につける必要があるでしょう。

喩えが失礼ですが、古代の日本でも、また、西洋ではローマ時代から、女は生まれながらの"武器"を持っているから"絶対に食いっぱぐれがない"と言われてきました。世界で最古の"商売”とも言われています。

一方、結婚を永久就職という女性がいることも事実です。これは"愛よりも性器で"という事になり、結婚も売春の一部にもなり得ると言うことになります。

参考になれば幸いです。

★おじさんⅢ世★

補足へ:
箱ヘルなら、"非常ベルを押すよ"と言えばいいでしょう。ホントになくても、言うだけで効くと思う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する