ここから本文です

デリヘルで働いて1日目で本番強要され、中出しされました。 しかし店に隠蔽工作...

hukushu02さん

2011/4/1822:53:27

デリヘルで働いて1日目で本番強要され、中出しされました。
しかし店に隠蔽工作され?、警察に被害届けを受け付けてもらえませんでした。
実際、店にも警察に言われると困るからと、はした金程度のお金で黙っていてほしいと言われました。
当然納得いかないので断り、最終的に警察に行く許可(!)が店からが出ましたが、店から事前に何か連絡していたようで、警察にも店のスタッフが着いてきて、デリヘルでの本番強要は強姦にはならないと、警察からなだめられただけでした。
業界関係のいろんな人に相談したらありえない対応だと驚かれています。
私は病院で中出しされた物的証拠を採取してもらい所持しています。
その時に緊急避妊ピルの処方と、すぐ出来る分の性病検査をしました。
しかし3ヶ月後にHIV検査をし、かかっていた場合、客か店に治療費を請求しなければなりません。
現在のアフターピルによる体調不良から休んでしまった分の保障日給、婦人科・精神科の病院にかかった費用も請求したいです。
店は客の携帯番号は分かっていますが、個人情報の漏洩になるからと、教えてくれません。
まずは生活安全課に相談するべきだと分かったのですが、他に出来ることがあればアドバイスください。

閲覧数:
18,602
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krssc698さん

2011/4/1823:03:55

恋人でも無理矢理やれば、場合によっては強姦成立するのに、その警察、めんどくさいだけじゃないですか?都道府県ごとにある本部に相談して、あと告訴状をだせばいいですよ。警察は縦社会だから本店の命令は絶対ですから。被害届ではまた、適当に扱われるから。携帯番号わかってたら、犯人はすぐにつかまります。大変でしたね。そんなクズ許したらダメですよ。どんな仕事やってても、あってはならないことです。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/4/25 07:17:35

krssc698様、glassmillion様、masayuki8973様、numakoshape様
ご回答くださってありがとうございます。参考になりました。
店の不正が新たに発覚、こちらに有利な流れになっています。
例え事件がベストに解決しなくても、店がそれを揉み消そうとした代償が高上がりになることは間違いありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

numakoshapeさん

2011/4/1905:50:28

たしかに酷いですが、強要された証拠を示さないと厳しいですよね。
あと、立件して裁判になるようなら店たたんで逃げるかもしれないですね。まともな交渉は無理だと思いますよ。

ていうか、怖くないんですか?デリヘルなんて客の部屋入った時点で殺されるかもしれない商売なんだから覚悟も必要だと思いますけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masayuki8973さん

編集あり2011/4/1823:22:46

気になった点を書きますね。箇条書きにはなりますがご容赦ください。

・店側が「警察は困る」みたいな対応をしたのは,いわゆるデリヘルで本番行為をさせたとなると売春防止法違反となりかねないからです。
性風俗営業の許可を得ているお店ですと,許可が取り消されかねません。

・警察の対応は正当だと考えます。
強姦というのは,暴行・脅迫を用いて姦淫しなければ成立しません。
生々しい話にはなりますが,姦淫というのは男性器を女性器に入れることをいうので,中に出されたかどうかは関係ないです。
あなたの経緯?がわからないので想像にはなりますが,「いいじゃん,店にはだまってるから」のような流れだったのではないかと思われます。
そうなると,あなたは姦淫について合意をしてしまったと客観的には考えられるわけです。
なお,「首を絞める」「ナイフを向けられる」「本番させないと殺すぞ」とかの暴行や脅迫を受けていたなどの事情があれば,話は変わります。

・できること,すべきこと
あなたがすべきことは,暴行や脅迫を裏付ける証拠を集めることです。
中に出されたことを示す物的証拠があるようですが,「合意の上本番行為をした」というところを突き崩すには足りません。
上にも書いたとおり,重要なのは「合意」の部分を突き崩すことです。
暴行を受けたとかであれば,アザとか傷跡が残るので,外科のある病院で診断書をとったりできますけどね。

・警察への相談
告訴も考えていると強い意思を示す必要があるでしょうね。
警察には「デリヘル嬢」という偏見があるので,「拒まなかったんじゃないの?→めんどくさいからやらない」という態度なのかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

glassmillionさん

2011/4/1823:15:41

あり得なすぎる話しです。

とことん争う気なら証拠から何からマスコミに持ち込むと警察は動かないとまずくなりますね。
あとは検察に直接いけば100%受理はされますので行ってください。

頑張って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

coloheiさん

2011/4/1823:02:00

そんな仕事だから
文句は言えません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

izu19692000さん

2011/4/1823:00:20

釣れますか?
もう少し頑張りましょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する