ここから本文です

デリヘルで働いて1日目で本番強要され、中出しされました。 しかし店に隠蔽工作...

hukushu02さん

2011/4/1822:53:27

デリヘルで働いて1日目で本番強要され、中出しされました。
しかし店に隠蔽工作され?、警察に被害届けを受け付けてもらえませんでした。
実際、店にも警察に言われると困るからと、はした金程度のお金で黙っていてほしいと言われました。
当然納得いかないので断り、最終的に警察に行く許可(!)が店からが出ましたが、店から事前に何か連絡していたようで、警察にも店のスタッフが着いてきて、デリヘルでの本番強要は強姦にはならないと、警察からなだめられただけでした。
業界関係のいろんな人に相談したらありえない対応だと驚かれています。
私は病院で中出しされた物的証拠を採取してもらい所持しています。
その時に緊急避妊ピルの処方と、すぐ出来る分の性病検査をしました。
しかし3ヶ月後にHIV検査をし、かかっていた場合、客か店に治療費を請求しなければなりません。
現在のアフターピルによる体調不良から休んでしまった分の保障日給、婦人科・精神科の病院にかかった費用も請求したいです。
店は客の携帯番号は分かっていますが、個人情報の漏洩になるからと、教えてくれません。
まずは生活安全課に相談するべきだと分かったのですが、他に出来ることがあればアドバイスください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krssc698さん

2011/4/1823:03:55

恋人でも無理矢理やれば、場合によっては強姦成立するのに、その警察、めんどくさいだけじゃないですか?都道府県ごとにある本部に相談して、あと告訴状をだせばいいですよ。警察は縦社会だから本店の命令は絶対ですから。被害届ではまた、適当に扱われるから。携帯番号わかってたら、犯人はすぐにつかまります。大変でしたね。そんなクズ許したらダメですよ。どんな仕事やってても、あってはならないことです。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/4/25 07:17:35

krssc698様、glassmillion様、masayuki8973様、numakoshape様
ご回答くださってありがとうございます。参考になりました。
店の不正が新たに発覚、こちらに有利な流れになっています。
例え事件がベストに解決しなくても、店がそれを揉み消そうとした代償が高上がりになることは間違いありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル