ここから本文です

解決済みのQ&A

まんこが黒ずむ理由ってなんですか? 彼氏とヤるようになってから まんこの黒ずみ...

usatan_aliceさん

まんこが黒ずむ理由ってなんですか?

彼氏とヤるようになってから
まんこの黒ずみが気になりはじめました。

これってHと何か関係あるんですか?
それとも女である以上しょうがない
ことなんですかね?

あと乳首も黒ずんできている
気がします。

理由はなんですか?
あと、元の綺麗な色に戻すには
何か方法はありますか?

回答お願いします。

  • 質問日時:
    2011/4/19 22:47:48
  • 解決日時:
    2011/4/20 18:03:18
  • 閲覧数:
    134,482
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

proffreiherrさん

このカテでは、処女の女の子が、自分自身の女性器周辺の黒ずみについて相談しています。

あなたが発見した黒ずみは、女性器の外側の部分ですか?
それは先天的なものなので、気にしなくていいし。
彼氏も気にしていないようだったら、そのままに。

乳首は、強く吸われ続けると内出血で黒くなります。
思い当たったら、すぐ禁止してください。
SEXプレイではAVでも乳首の吸い上げは禁じ手、絶対のタブーです。

特に性経験の多少についてコメントがないので。
処女の女性器はほとんどヒダがありません。
性経験を重ねるうちに、ヒダは大きくなりますが、SEXの快感によって膨張する場合と、
性交痛と摩擦の傷で肥大化する場合、この二つのケースがあります。

快感で成長する女性器は均整ある蘭の花のようなふっくらした形になっていきます。
痛いキズで変形してしまった女性器も、男性の目から見ると、すごく魅力的に見えます。

でもオマンコが変型して歪んでいくなんて心配ですよね。
女性器の整形手術は可能です。処女膜の再生もできます。
黒い部分をメスで切りとって捨てたり、膜を新たに移植して縫ったりする外科手術ですね。
健康保険がきかないので結構な金額(ん百万単位)がかかります。

彼氏が負担してくれたり、彼氏がそのまま結婚して一生責任をとってくれたらいいでしょうが。

彼氏が自分自身の射精しか考えない【SEXモンキー】だとすると、
これはあなた自身を守るという意味で、別れを考えたほうがいいのでは。
射精だけしか目的がないお猿さんのSEXは、
あなたのカラダを使ったオナニーです。
だからいつも射精で終わり。
いつまでたってもあなたは置き去り。

浮気されて性病をうつされて、惨めな思いをする前に、決意すべき時に決意してくださいね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/19 23:40:51
  • 回答日時:2011/4/19 23:31:23

質問した人からのお礼

  • 降参とてもわかりやすく
    なおかつきちんと相談に
    乗ってくれたので
    本当に感謝しています。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/4/20 18:03:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

keiji77donさん

メラニン色素が刺激によって増えてきたんです。
人によりますが、貴女の場合セックスの影響で黒ずんできたのでしょう。
黒ずんだおまんこや乳首は大人の女の証です。
男は卑猥なおまんこで興奮して勃起します。

これからが貴女の女の人生です。
おまんこをいっぱい使い込んで真っ黒にして、男を魅了してください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/20 06:13:22

mstopfieldさん

やり過ぎだよ。美容成形でマンコの色をピンクにしてくれるらしい。AV女優は、デビュー前にやってるって言う噂が有りますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/20 00:27:07

satoru1028222さん

考えてみてください~

1回のセックスで
ピストンの回数は平均100回くらいだと言われています。

仮に1年間で150回セックスしたとすれば
1年間で15000回ピストンしている訳です。

1年間で15000回も膣の中にチンコが出たり入ったりして擦れている訳です。

そうなれば
ビラビラ(小陰唇)は黒ずんだり変形したりするのは当然ですよ。

気にしないことです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/19 23:17:50

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する