ここから本文です

解決済みのQ&A

【かずさんの不思議生活】というブログ探してます。 19日まで見れていたのですが...

tougarashi2582さん

【かずさんの不思議生活】というブログ探してます。
19日まで見れていたのですが、今日見ようとしたら見つかりませんでした。

どこかに移転したのでしょうか?
地震予知に関するブログを書いていました。

  • 質問日時:
    2011/4/21 07:20:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/21 10:23:12
  • 閲覧数:
    3,909
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cheerfulyamaさん

昨日の雲の様子が3月10日と似ているので
大きい地震M5以上は無かったけど
しばらく様子見と書いてありました
震源は千葉茨城神奈川周辺のデータを
収集中とのことです
あと朝4時台に最近地震が活発なので
危険な場所で寝ないでねとも

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。繋がりました(*^^*)
    他の皆さんもありがとうございました\(*^▽^*)/

    みゆ吉さんのブログにかずさんについてコメントがあったので こみ合ってしまったんですかね…(>_<)

    しばらく用心していた方が良さそうですね
  • コメント日時:2011/4/21 10:23:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pikopikokunmaさん

私ゎ今日の午前4時頃は見れてたのに、朝起きてから(7時すぎ)見ようとしたら見れませんでした…(-_-;)

でも今、接続したら見れました(o^O^o)

今の時期、不安定だから少しでも色んな情報を調べちゃいますょね!
私もかずサンと同じ神奈川県民なので毎日チェックしてます!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/21 08:59:46

siawaseusagi_ichigochanさん

今ようやくつながりましたよ!
アクセスが集中しているんでしょうね。
(昨日までコメント欄がずいぶん荒らされてましたので・・。)
移転ではない様です。

chi_camp0227さん

8:55分現在繋がっていますよぉ~。

PCからですけどね。

記事の掲載方法とコメント記入方法を替えたみたいですので、恐らくその影響でしょうか?
それとも新聞掲載されていたDOCOMOの一部のトラブル??

kiiroitori_comさん

かずさんのブログにやっとのことで繋がったので記事を読んだのですが、たぶんso-net?ブログでランキング一位になっている方がかずさんの事を記事にしたそうです。
そのブログを見た方がアクセスしていて繋がりにくい状況になっているのではないかと思いました。
しかし全然繋がりませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/21 08:55:41

sakuranbo_o_42さん


8時頃 ブログには繋がったのですが
記事は読めず…
今は ブログにすら繋がりません。
なんでしょうね…?
20日までは見れていました。
移転ではないとおもいますよ( ^ω^ )

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/21 08:35:52