ここから本文です

ファイル解凍ソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hosino_oujisama99さん

2011/4/2214:46:59

ファイル解凍ソフト

DropMeltとWinRARのソフトは有料ソフトですか?

今はラプラスで解凍してるんですが、ひとつだけ解凍出来ないファイルがあるので、違うソフトで解凍してみようと思うのですが…

上記以外でオススメ(無料)の解凍ソフト紹介してくだい!!

閲覧数:
1,352
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2900:23:16

私はUniversal Extractorというソフトを推薦します。
もちろん無料で自動で日本語で表示されます。
回答できる形式は
??_ / 1 / 001 / 7z / ace / arc / arj / bin / bz2 / b64 / cab / cdi / chm / cpio / cue / dbx / deb / lib / dll /
exe / gz / hlp / jar / imf / img / iso / kgb / kge / lha / lit / lzh / lzma / lzo / lzx / mht / msi / msp / msu /
nrz / ntx / pea / rar / rpm / sis / sit / tar / tar.bz2 / tar.gz / tar.Z / tbz2 / tgz / tz / uha / uu / uue / wz /
wim / wz / xpi / xx / xxe / yenc / Z / zip / zoo

Zip・Rarなどのよく見るものからシビアなものまで解凍できるソフトです。
一度インストールしてみるといいと思います。

http://www.gigafree.net/utility/universalextractor.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2318:36:03

上記以外でオススメ(無料)の解凍ソフト紹介してくだい 僕のオススメは
Lhaplusと言う解凍ソフト
URL http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.ht...
WinRARと言う解凍ソフト
URL http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/winrar.htm...です。

acdf5678さん

2011/4/2306:23:28

>DropMeltとWinRARのソフトは有料ソフトですか?
DropMeltは、無料です。WinRARはシェアウェアです。

>上記以外でオススメ(無料)の解凍ソフト紹介してくだい!!
+Lhacaが定番のひとつです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca....

2011/4/2223:13:08

WinRARは一応「シェアウェア」となってはいますが、
事実上フリーウェアと受け止めて構いません。
40日の試用期間後は購入を促す、コンピュータからの削除を求めるウィンドウが
現れますが、「閉じる」をクリックすればそのまま使えます。
最初のうちはウィンドウにビビるかもしれないけど、使っていくうちに慣れます。

yetinmeyiさん

2011/4/2217:59:42

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100730.html
WinRARはシェアウエアですね。
インストールしてから40日間は、ご自由にお試しいただけます(一部機能を制限しております)。