ここから本文です

自己PRについて。 今自己PRを書いています。 自分の長所に『気配りがで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

saki0502さん

2011/4/2514:52:06

自己PRについて。

今自己PRを書いています。
自分の長所に『気配りができる』と書きました。

先生に提出したら、『職場でどう役立てるか』と言われ悩んでいます。


どういう時に役に立ちますか?
教えてください

閲覧数:
10,079
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2521:35:58

saki0502様へ、
初めまして、こんばんは。

Q、「今自己PRを書いています。」
A、実際に記載した文章を載せて下さい。
添削希望であれば、サポートさせて頂きます。

Q、「自分の長所に『気配りができる』と書きました。先生に提出したら、『職場でどう役立てるか』と言われ悩んでいます。どういう時に役に立ちますか?」
A、相手の立場になっての考えと行動が出来る!。ですね♪。

Q、「どういう時に役に立ちますか?」
A、協調性を重んじ、人間関係の構築に役立ちます。
即ち、対人関係においてのコミュニケーションを通じて、「円満な職場環境を整えられる」と理解して下さい。

●自己PR「気配り」の一例です。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153976881

参考にして頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2011/5/1 21:47:55

感謝 ありがとうございました(^人^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

klb1ansmanさん

2011/4/2515:25:13

先生に聞いて答えてくれないなら「自分で考えることに意味がある」という意味ですよ。答えを知っても何の得にもならないことは一杯あります。