ここから本文です

解決済みのQ&A

こんな時に 不謹慎だとは思いますが、タバコのことで質問です。日本たばこの商品が...

matsu_kitaneさん

こんな時に 不謹慎だとは思いますが、タバコのことで質問です。日本たばこの商品が買えないので 外国たばこで キャスターマイルドに似た味(?)の外国たばこを教えてください。甘い感じの吸いごこちで・・・

  • 質問日時:
    2011/4/25 21:06:13
  • 解決日時:
    2011/4/26 20:10:37
  • 閲覧数:
    844
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pukukindakimakuraさん

フィリップモリススーパーライトが比較的キャスターマイルドのバニラ風味に近い味です
(少し前にわざわざフィリップモリスがキャスターの味に近づけた変更を施しています)
↑誤解なきよう・・・震災とは関係有りません、フィリップモリスの売り上げが芳しくないためそれ以前に変更されたものです

なお、キャスターマイルドはすでに出荷再開さてていて、少しずつですが供給量も増えているようですので、だんだんとコンビニなどでは入手できるようになってきています。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。では、早速試してみます。キャスターマイルドを吸っていると 他の銘柄は どうしても辛く感じてしまうので困っていました。似た味だといいのですが・・・・
  • コメント日時:2011/4/26 20:10:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

satosi796さん

主要な先進国は日本以外着香シガレットが禁止になりましたので、ウクライナとかアジア製などの途上国産のみになるでしょう。しかしそれらにもキャスターっぽい柔らかいバニラフレーバーのタバコは無かったと記憶してます。ハードな着香のやつならあるのでしょうが。