ここから本文です

解決済みのQ&A

授業中にチンコ出してもばれませんか

yu5king4bさん

授業中にチンコ出してもばれませんか

  • 質問日時:
    2011/4/28 21:35:49
  • 解決日時:
    2011/5/13 08:33:32
  • 閲覧数:
    261
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

bell_g4_sssさん

大きさによると思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/28 21:39:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moon_sword2009さん

そっとだせば意外と気がつかないと思う
ただ、発射はダメだぞw

toshiarebigさん

意外にばれませんよ

僕も学生のころは出してましたね。

i_wanna_marriageさん

ぜんぜんバレません。だいじょうぶです。
だから、女子生徒の前で全裸になって、チンコ出しましょう。

女の先生の授業のときもばれません。
だから最適なので 全裸になって、チンコ出しましょう。

授業中、教壇に上がり、みんなの前で、オナるのも最適です。

交番の婦警さんの前で、全裸になって ナオるといっそう効果的です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/29 10:21:34
  • 回答日時:2011/4/28 21:46:35

kasiramoji_fさん

わざと見せ付けなければばれないでしょう
中学生のときズボンの上に筆箱を置いて女子に注目させて勃起力で筆箱を持ち上げて見せたとき性知識の無い女子は本当に不思議がってましたが、知っている女子からは殴られた思い出がよみがえります
これを見た小中男子!勃起力に自信があるなら試して御覧!女子の性知識が測れるかも????