ここから本文です

SoftBankのiPhoneとdocomoのLYNXで無料通話できるアプリってありますか? Skype?...

laughing_place_326さん

2011/4/2922:48:09

SoftBankのiPhoneとdocomoのLYNXで無料通話できるアプリってありますか?
Skype?などネットで無料通話できるものがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maitta777さん

2011/4/2923:04:35

■その1
「Tango Video Calls」(無料アプリ)
Android用、iphone用 両方出ています。

Tango参考ページ
http://iphoneninjya.blog.shinobi.jp/Entry/20/

・3G回線、Wifi 両方で対応なので どこでも通話可
・自分の番号で掛けれるのでSkypeの様にIDとか
サインインの様に面倒じゃない
・TV電話が出来る(背面カメラでも可能な機種もある)
・どこのキャリア同士でも24時間無料通話
(スマホ同士ならば)
・お互いにアプリが入っていれば、電話帳には
そのアプリが入ってる人が表示される。

※相手にも同じアプリが入っている事が条件です。

■その2
TV電話は出来ないが、24時間通話無料アプリなら
「Viber」(無料アプリ)と言うのも Androidから発表される
予定なので、そのうちAndroidでも利用可能となります。

Viber参考ページ
http://jp.techcrunch.com/archives/20101202viber-iphone/

※今はまだAndroid用は出ていませんが
Viber for Androidのβテスト開始してます

簡単に例えれば、skypeの電話番号版の様な感じです。

何といっても上記2つの魅力は
いつでもどこでも、どこの携帯会社に掛けても
24時間 無料で通話が出来る!ですね。

スマホ持ちの友人に教え、アプリを入れて貰えば
それで無料通話が可能になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsuhuさん

2011/4/3021:55:03

私はSkypeで通話しています。