ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯でgreeをやろうと思ってるんですが・・・・・ パケホに入っていません! ...

yasu_yasu_yasu1207さん

携帯でgreeをやろうと思ってるんですが・・・・・
パケホに入っていません!
入っていないとやっぱりかなり値段がたかくなるのでしょうか?
ちなみにドコモが機種です(^o^)

  • 質問日時:
    2011/5/1 07:46:32
  • 解決日時:
    2011/5/9 10:15:13
  • 閲覧数:
    393
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_red_green0011さん

必ず入ってください!

パケホに入らずにやると何十万、何百万単位の請求がきます!必ず入ってください!2回書くぐらい大事です。

ちなみに、iPod touch(iPhoneは分からないが)でwi-fiでインターネットができる状態にして、iPodの方からGREEをすれば、パケット通信料とか気にせず楽しめますよ。私はその方法でやってます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nobu_3rさん

絶対入りましょう^^;
何十万じゃきかなくなります。
何分かiモードにつないだだけでも、何千円といきますからね^^;

kaz_airwincleさん

パケホは絶対入ってください。
自分はパケホに入ってモバゲーをしていますが、請求書に書かれていたパケット量は649万5530パケットで計算したら120万円以上になりました。
入っていなければとんでもないことになっていました。
パケ死を防ぐためにも必ず入ってください。
使用している機種がスマートフォンならなおのことです。

kiragame_xさん

いやいやいや(^^;
どれくらいの頻度でやるかわかりませんが、パケット代を舐めてはいけません。。パケ死確定ですよ(汗)
必ずウン万円、ウン十万円という請求がくることになるので、絶対パケ・ホーダイに入ってからにして下さい!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/1 07:55:49