ここから本文です

IE9で、アドオンを無効にすると、閲覧の速度を上げれる、 というメッセージが出た...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

itumo_2ri_kakeraさん

2011/5/416:20:13

IE9で、アドオンを無効にすると、閲覧の速度を上げれる、
というメッセージが出たので設定をしようと思います。

アドオンの一覧が出てきたのですが、

Java(tm)plug-in 2 SSV Helperって何ですか?

これを無効にしたら、どうなりますか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d4qd4qさん

2011/5/417:01:43

無効化しても特に問題は発生しませんでした。
というかJavaを使用しているサイトは大分少なくなってきたので、無効化してもいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hidechiparuさん

2011/5/607:17:51

私も無効にしましたが、何もおこりません。
もし不具合が発生したら、また有効にできるので、心配なし。