ここから本文です

ヴィットリアのチューブラータイヤの違い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oyaji1さん

2011/5/423:14:02

ヴィットリアのチューブラータイヤの違い?

ヴィットリアの安価タイヤ「RALLY」と「FORMULA1」の違いが分かりません。

700Cの幅21㎜で比べています。
両方とも持っていますが、見た目も同じです。

スペックを見ても同じに感じるのですが・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeog3さん

2011/5/509:21:01

>ヴィットリアの安価タイヤ「RALLY」と「FORMULA1」の違いが分かりません。

判らないのであれば、安価タイヤ「RALLY」で充分ですね。
細かな違いを説明しても、使用した違いが実際に感じられないのなら、幾ら説明しても判らない筈です。
スペックとは、材質や規格を並べただけの物で、実際に使用した時のグリップや走行抵抗や腰とか柔軟性の感じでスペックとして表れない部分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

知恵袋マスター

2011/5/518:19:32

案外、同じ物という可能性もありますね。
ヴィットリアジャパンでは、既にラリーもフォーミュラウノも取扱いが無くなってしまっていますが、本国サイトを見ると、まだラリーはラインナップに残っています。
しかし、フォーミュラウノは既にありません。
となると、フォーミュラウノの後継モデルというか、名前が変わった物がラリー、という可能性もあるんじゃないかなー、と。