ここから本文です

この春~夏のマストアイテムは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

omkmtn1さん

2011/5/506:14:01

この春~夏のマストアイテムは?

巷で人気のアイテム、これはハズせないという定番アイテム、今季流行間違いなしのアイテムなど教えて下さい。

小物でも何でも構いません。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/510:13:26

シャンブレーシャツ、ボーダーTですかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natsuki3625さん

2011/5/508:25:38

クロップドパンツが流行りですかね?
最近良くショップで見るような‥

ponkanfuumiさん

2011/5/507:29:29

半端丈のシャツではないでしょうか