ここから本文です

[大至急]SpeedUpMyPC DriverScanner RegistryBooster について 500枚です

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wj593064さん

2011/5/712:35:06

[大至急]SpeedUpMyPC DriverScanner RegistryBooster について 500枚です

今さっき偶然この3つのソフトを起動させてみたのですがものすごい量のエラーがあることがわかりました
SpeedUpMyPC= 3942個の問題がスローダウンの原因になっています
DriverScanner= 10 旧バージョンのドライバを使用しているデバイスが%個あります
RegistryBooste= 308個のレジストリエラーがシステム上に検出されました
と出ました
すごく不安です
対処法を教えてください
足りないことがあれば補足しますで言ってください
本当に困っています お早目の回答お待ちしております

補足安打インロードのやり方を教えてください
すいません素人なもので・・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,975
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/819:21:07

アンインストールの方法は、こちらのサイトを参照ください。

http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/registry-booster-2011.html

レジストリの検索で、”uniblue"をまず検索します。(多分、コントロールパネルのプログラムの追加と削除では、URLのようにうまくいかないので)

検索すると、左に、uniblueではなく、SpeedUpMyPCのフォルダが見つかります。SpeedUpMyPCのフォルダを削除します。

次に、左のウインドウの先頭にカーソルをあて、”registrybooster”で検索します。

WindowsXPならC:\Document and Settingの下に、registryboosterのセットアップファイルが見つかりますので、それをエクスプローラを開いて削除します。

もう一度、コントロールパネルを開いて、プログラムの追加と削除で、uniblueと関連するプログラムを削除します。

最初にコントロールパネルで”プログラムの追加と削除”を実行すると、インストール画面がでますので、キャンセルしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2011/5/713:20:48

お宅の性格はね、一番判り易く説明をするとね、「いとも簡単に詐欺に遭遇をしてしまうタイプの人」という事でほぼ10割の確率で断言しますよ?

2011/5/713:17:05

taketiyo0717さんもおっしゃっているように、怪しいソフトベスト3ですね。
しかもエラーを修復するにはお金払えと要求してくるソフトです。

こんなソフト即アンインストールしてしまいましょう。
こんなのではなく、無料でもっといいソフトがありますよ。

ccleaner
http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner/

glary utilities
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.ht...

advanced system care無料版
http://jp.iobit.com/

アンインストールについてはここが参考になるかと。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005937.htm
http://bbsecu.jp/bbsecu/free/uninstall.html

ご参考までに。
では。

taketiyo0717さん

2011/5/712:45:42

また偉く怪しいソフト代表選手権みたいな3つをつかいましたねwwww

全部アンインストールしてください
過剰に危険を煽り金をむしりとる系の粗悪なソフトです
確かに効果はあるでしょうか、もっと手軽でフリーで高性能で安心感のあるソフトが多数あります

CCleaner
まずはこのソフトを使ってシステムを最適化してください
そんな怪しいソフト即やめましょう