解決済みの質問
カテ違いかな?皆さん胸が大きくなる方法で実際、美容整形以外で本当に成果のある...
ID非公開さん
カテ違いかな?皆さん胸が大きくなる方法で実際、美容整形以外で本当に成果のある物ってあるのでしょうか?例えばサプリ、運動、食べ物など。
元々垂れているバストに張りがでてバストアップするのではなくて初めから小さいバストで成功した経験があるかた教えてください~。
-
- 質問日時:
- 2005/9/22 08:44:33
-
- 解決日時:
- 2005/10/1 10:48:42
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 814
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
大きいブラに変えたら大きくなりました。
(自分の今の次のサイズくらいの)
購入ごとに図っていても日々バストは成長しているそうです。一度お試しあれ。
- 違反報告
- 回答日時:2005/9/22 08:47:04
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ID非公開さん
補正下着のマルコに通っています。
間違った下着のサイズにより野放しになった肉が膝まで下がっていました。
ただ今、肉を元の位置に戻し中です^^♪
元々胸にハリも無く、小さいのが悩みで、
B70だと思ってブラジャーをしていたのですが、本当はE70でした!
今E70でマルコの下着、バストに塗る美容液のセラムという美容液を使ってバストアップしています!!
*現在も大きくなり続けています♪♪
今まで着れなかった服も着れる様になって自信が出来ましたよ!
- 違反報告
- 回答日時:2005/9/22 22:54:13
ID非公開さん
↑私も1カップ大きいブラしてたことありますよ。
キャベツを食べると大きくなるそうです。
若ければ若いほど効果的らしいです。
あと胸の前で手を合わせて、チカラを込めて拝むように押し合うといいらしいですよ。
あとザクロ食べると大きくなるっていうのも聞いたことあります。
あとエッチすると大きくなるって言うのも聞いたことが。。そしてなった気がします。。。
手を合わせるはお風呂に入ってるときにやっていました。今は毎日キャベツ食べてます。千切りだったり、スープにしてみたり。
- 違反報告
- 回答日時:2005/9/22 09:14:27


