ここから本文です

後納郵便の料金をインターネットで確認したい:パスワードとは?

nue291さん

2011/5/915:53:45

後納郵便の料金をインターネットで確認したい:パスワードとは?

ビズカードを使いインターネットにて後納郵便の料金をチェックできると聞いたのですが、
パスワードはどこを見れば良いのでしょうか。
下記サイトのお客様番号はビズカードに記載されている番号があるのですが・・・

https://settlement.post.japanpost.jp/kessai/BZ31P01Action.do

もしかしてカードを作った際にパスワードを貰っているのでしょうか?
自分で作ったカードではないので、支店に連絡すれば良いのでしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
15,164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

putiri21さん

2011/5/916:21:15

後納郵便なので一カ月の請求がいくのですね。
ビズカードを作った時にパスワードが設定されたと思いますので、一度支店に
問い合わせをすればいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/10 17:26:54

笑う やっぱり最初に貰っていたようです!問合せました!

迷いましたが早いほうで。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre_papanさん

2011/5/916:22:16

そのページに書いてあるように問いあわせてください。

パスワードをお忘れの方へ
承認支店へお問い合わせください。