ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48について~ NMBのメンバーの人気順は 関西と関東では異なると 聞きました。...

miruk39さん

NMB48について~



NMBのメンバーの人気順は
関西と関東では異なると
聞きました。


そこで、
関西の人気TOP10
関東の人気TOP10

それぞれ教えてください。


同レベぐらいだったら
順位を、かぶらせても
構いません。


ちょっと順位が気になりました!





検索~
SKE48 SDN48 NMB48
大島優子 前田敦子
篠田麻里子 板野友美
渡辺麻友 高橋みなみ
小嶋陽菜 柏木由紀
宮澤佐江 松井珠理奈
松井玲奈 高城亜樹
指原莉乃 北原里英
山本彩 渡辺美優紀
山田奈々 秋元康
劇場 握手会 AX
Everyday、カチューシャ
ここにいたこと 選抜

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/5/11 07:37:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/18 08:03:13
  • 閲覧数:
    1,267
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamu_kaさん

リクエストマッチ!

地域を問わないのは山本山田の二人くらいで、あとはテレビや雑誌しか追えない他地域と舞台を頻繁に見られる関西とで違ってくるのは必然でしょう。
関東と関西で差が出るのは渡辺。
公演で見て惚れ込まれるタイプのキャラなので、関西ではエースとして認められていますが他地域だと認知度はまだ低めです。
逆に近藤あたりはテレビだと目立つものの劇場で見た印象は地味です。

質問した人からのお礼

  • 降参あありがとうございます~(^O^)
  • コメント日時:2011/5/18 08:03:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hubertkah193さん

自分は関東です。
1-岸野
2-小谷
3-篠原
4-山本
5-山田
6-山口
7-木下(春)
8-松田
9-渡辺
10-小柳