ここから本文です

洋服のサイズ100、110、120のだいたいの着用年齢はそれぞれ何歳ですか?ご自身のお...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/2400:19:01

洋服のサイズ100、110、120のだいたいの着用年齢はそれぞれ何歳ですか?ご自身のお子様の場合でも平均でもいいです。お願いします。

閲覧数:
1,581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:31:39

子供によって違うと思います。
うちは3歳ですが、小ぶりなせいかまだ80~90を着ています。
上着は100でもOKですが、ズボンは丈があるので着れません。
上下の違うサイズを買うことが増えてきました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:33:20

回答番号 : 22502435 さんに一票。

これが平均だと思います。
(平均とかけ離れた人の情報貰ったって、役に立つの??)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:26:41

うちの子の場合

4歳で100
5歳で110
7歳で120
現在8歳ですがまだ120ですね。そろそろ130にしようかと思ってるところ。

下の子(ちょっと小さめ)は現在4歳で100を着てますが
ちょっとブカブカですね(自分で着替えるので95の肩の部分にスナップが付いてるものは着せてない)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:25:55

百は三歳。

百十は四・五歳。

百二十は五・六歳です。


・・・・・・・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2400:26:12

100は2~3歳、110は3~4歳、
120は4~5歳ってとこではないでしょうか。
ボトムは1サイズ小さいのが普通でしょうね。うちの子4歳も上は大きめを着せているので
今は上は120で下は100でピッタリ、110でゆとりがある程度です。
ブランドによって大きさも違うし、お子さんの体型にもよるので、
一概には言えませんけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:24:48

男の子でしょうか?女の子でしょうか?
どちらも知りたいのでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する