ここから本文です

解決済みのQ&A

洋服のサイズ100、110、120のだいたいの着用年齢はそれぞれ何歳ですか?ご自身のお...

ID非公開さん

洋服のサイズ100、110、120のだいたいの着用年齢はそれぞれ何歳ですか?ご自身のお子様の場合でも平均でもいいです。お願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/24 00:19:01
  • 解決日時:
    2005/9/24 03:42:46
  • 閲覧数:
    1,404
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

子供によって違うと思います。
うちは3歳ですが、小ぶりなせいかまだ80~90を着ています。
上着は100でもOKですが、ズボンは丈があるので着れません。
上下の違うサイズを買うことが増えてきました。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

回答番号 : 22502435 さんに一票。

これが平均だと思います。
(平均とかけ離れた人の情報貰ったって、役に立つの??)

  • アバター

ID非公開さん

うちの子の場合

4歳で100
5歳で110
7歳で120
現在8歳ですがまだ120ですね。そろそろ130にしようかと思ってるところ。

下の子(ちょっと小さめ)は現在4歳で100を着てますが
ちょっとブカブカですね(自分で着替えるので95の肩の部分にスナップが付いてるものは着せてない)

  • アバター

ID非公開さん

百は三歳。

百十は四・五歳。

百二十は五・六歳です。


・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

100は2~3歳、110は3~4歳、
120は4~5歳ってとこではないでしょうか。
ボトムは1サイズ小さいのが普通でしょうね。うちの子4歳も上は大きめを着せているので
今は上は120で下は100でピッタリ、110でゆとりがある程度です。
ブランドによって大きさも違うし、お子さんの体型にもよるので、
一概には言えませんけどね。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/9/24 00:26:12
  • 回答日時:2005/9/24 00:25:35

ID非公開さん

男の子でしょうか?女の子でしょうか?
どちらも知りたいのでしょうか?

  • アバター