ここから本文です

解決済みのQ&A

18歳、大学一年、恋愛経験がほとんどと言っていいほどありません。 彼氏の話をして...

ID非公開さん

18歳、大学一年、恋愛経験がほとんどと言っていいほどありません。
彼氏の話をしている友達を見るたび自分に危機感を感じてしまいます。
やっぱこの歳で経験ないっておかしいですよね?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/24 01:06:28
  • 解決日時:
    2005/10/2 14:06:41
  • 閲覧数:
    149
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

大学2年ですが、私も去年まですごく焦ってました。
友達はみんな彼氏がいるから、話聞くのって結構辛いんですよね…。
恋愛経験ないのはおかしくないですよ。
私なんて思いつめて占い師さんのところへ行きました。
そしたら「19歳で何言ってるの、まだ若いんだから…」と延々言われました^^;
今は友達の紹介でいい感じの人がいます。
あなたも、まだまだこれからですよ☆

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

おかしくありません。
運命の出会いは誰にでも必ずきます。

  • アバター

ID非公開さん

別におかしくはないですよ。
やっぱ付き合うなら本当に好きな人とじゃなきゃ、
どんなに多くの人と付き合ってても意味ないです。
それにお互い好きでもタイミングが悪くて付き合えなかった、てこともありえます。

あなたが本当に好きと思える人ができるまでは
自分磨きをしたらいいと思います。
変に焦って好きでもない人と付き合って時間の無駄遣いしないように☆

  • アバター

ID非公開さん

全然おかしくないですよ!
私も大学入りたての頃、確かに周りからおくれてる気がして焦りました。でも、それまで付き合ったことない子もいっぱいいましたよ~
でも焦っていろいろ失敗してしまったので、今思うと、もっと自分の気持ちや体を大切にしておけばよかったと思ってます。

回答というか、あなたへのアドバイスは
ゆっくり焦らず、いい人が現れるまで、待っていてください!

  • アバター

ID非公開さん

私もあなたと同じ一年前、大学一年のとき、友達のする彼氏の話などを聞いて少しあせっていました。。。でも、こんな私を好きと言ってくれる人ができて、最近付き合うようになりました!!あせらなくても大丈夫ですよ☆

  • アバター

ID非公開さん

おかしくないです!
むしろ、いずれ巡り会う運命の人のために大事にとっておく!位の気持ちでいいと思います。
私も旦那がすべてにおいて初めての人だったらどんなに良かったか・・・と後悔する事があります。

  • アバター

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する