ここから本文です

18歳、大学一年、恋愛経験がほとんどと言っていいほどありません。 彼氏の話をし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2401:06:28

18歳、大学一年、恋愛経験がほとんどと言っていいほどありません。
彼氏の話をしている友達を見るたび自分に危機感を感じてしまいます。
やっぱこの歳で経験ないっておかしいですよね?

閲覧数:
154
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:53:15

大学2年ですが、私も去年まですごく焦ってました。
友達はみんな彼氏がいるから、話聞くのって結構辛いんですよね…。
恋愛経験ないのはおかしくないですよ。
私なんて思いつめて占い師さんのところへ行きました。
そしたら「19歳で何言ってるの、まだ若いんだから…」と延々言われました^^;
今は友達の紹介でいい感じの人がいます。
あなたも、まだまだこれからですよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2402:23:34

おかしくありません。
運命の出会いは誰にでも必ずきます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2401:23:41

別におかしくはないですよ。
やっぱ付き合うなら本当に好きな人とじゃなきゃ、
どんなに多くの人と付き合ってても意味ないです。
それにお互い好きでもタイミングが悪くて付き合えなかった、てこともありえます。

あなたが本当に好きと思える人ができるまでは
自分磨きをしたらいいと思います。
変に焦って好きでもない人と付き合って時間の無駄遣いしないように☆

アバター

ID非公開さん

2005/9/2401:23:18

全然おかしくないですよ!
私も大学入りたての頃、確かに周りからおくれてる気がして焦りました。でも、それまで付き合ったことない子もいっぱいいましたよ~
でも焦っていろいろ失敗してしまったので、今思うと、もっと自分の気持ちや体を大切にしておけばよかったと思ってます。

回答というか、あなたへのアドバイスは
ゆっくり焦らず、いい人が現れるまで、待っていてください!

アバター

ID非公開さん

2005/9/2401:14:32

私もあなたと同じ一年前、大学一年のとき、友達のする彼氏の話などを聞いて少しあせっていました。。。でも、こんな私を好きと言ってくれる人ができて、最近付き合うようになりました!!あせらなくても大丈夫ですよ☆

アバター

ID非公開さん

2005/9/2401:12:55

おかしくないです!
むしろ、いずれ巡り会う運命の人のために大事にとっておく!位の気持ちでいいと思います。
私も旦那がすべてにおいて初めての人だったらどんなに良かったか・・・と後悔する事があります。