ここから本文です

解決済みのQ&A

MUGENのバルバトスのデータを落としにクロガネ氏の東方夢幻館に アクセスしたんで...

drumwayeternalさん

MUGENのバルバトスのデータを落としにクロガネ氏の東方夢幻館に
アクセスしたんですが、繋がりませんでした。

ジオ市民の都合により~とエラーメッセージがでてきたのでもしかしてサイト消えましたかね?
ということはもうどこにもバルバトスのデータはないんでしょうか?

詳しい方教えてください!

  • 質問日時:
    2011/5/13 04:59:09
  • 解決日時:
    2011/5/20 02:52:14
  • 閲覧数:
    15,321
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuki19940324さん

サイトは移転されました。
新URLは
http://kurogane452.g.ribbon.to/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syougo_rokugoさん

http://www.esnips.com/_t_/mugen?m=99&q=mugen
クロガネ氏のキャラはここで探せば大概は
みつかりますよ。