ここから本文です

京都市内で一番大きい本屋を教えてください

tcgmn126さん

2011/5/1500:50:47

京都市内で一番大きい本屋を教えてください

ジュンク堂の四条やBAL、丸善などがあるそうですが一番大きいな本屋さんはどこでしょうか?
大阪のジュンク堂くらい大きな本屋だとありがたいのですが、京都に詳しい方教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
15,830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojisan2007さん

2011/5/1521:36:04

売場面積では、

ジュンク堂書店京都BAL店
京都市中京区河原町通三条下る二丁目山崎町京都BALビルB1F 5~8F
tel:075-253-6460
が1,068坪で最大です。
公表在庫冊数は90万冊。

次いで

大垣書店イオンモールKYOTO店
京都市南区八条通西洞院下ルイオンモールKYOTO Kaede館2階
tel:075-692-3331
の1,000坪,、公表在庫冊数は70万冊。

因みに大阪で最も売場面積の広い、
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
が2,060坪、公表在庫冊数は200万冊ですから、その半分位の規模だと思えばいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/1502:19:46

四条のジュンク堂ではないでしょうか?
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-kyoto.html
http://www.junkudo.co.jp/kyotofloor1.htm

ただ、梅田のジュンク堂並みに大きいわけではないです。(都市規模から考えても無理)
あそこ並みがご希望なら阪急で梅田に行ったほうが良いと思います。