ここから本文です

質問です べいべべいべべいべおーう と歌っている洋楽を教えてください

takumimozyaさん

2011/5/1522:00:53

質問です
べいべべいべべいべおーう
と歌っている洋楽を教えてください

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nontotokaroさん

2011/5/1522:07:57

ジャスティン・ビーバー?ですよね?♪

すみません、曲名わからないのでどなたか…

質問した人からのコメント

2011/5/15 22:16:48

成功 神wwww
学校で分かるやついないのにwwww

まじでありがとうございます
あたってました
やっとみつけれたので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

attachan_11さん

2011/5/1522:16:34

ジャスティンなら
Baby feat. Ludacris
でしょうか。