ここから本文です

解決済みのQ&A

男性がいかない理由

practice_shine0526さん

男性がいかない理由

エッチで男性がいかない理由は何?

10日に1度程、会うセフレの男性がいるのですが(私自身彼に好意あり、彼も知っています。)
ここ2回ぐらい、エッチの最中、今日はいかなくてもいい?って言われて・・・
それが悩みです。
会って、前戯をしてる最中に普通に硬くなってくれます。
エッチの最中も萎えることなく硬いです。
ただ彼は腰痛持ちで、それが最近悪化して、病院に通っています。
なので、エッチも騎上位をすることが多くなったのですが、(でもその後興奮してきた!とかって正常位で向こうから動いてくれたりもします)

私は男性ではないのでよくわかりません。
なので、ちょっと不安で・・・
いくと腰が悪化するからなのですか?
それとも単純に私じゃいけなくなったから?
それとも本命の人ができたから?


この男性の心理がいまいちわかりません。。
教えてください。

補足
回答してくださった皆さんありがとうございます!補足させてください。
1度目はいって欲しいってせがんだら(そのときは騎上位&フェラのみ)自分で手でしごいて私の口の中でいきました。
彼との子供を中絶したので、中にはもう出せないので、騎上位では出す場所がないから、いきそうだから外して欲しいと言われました。
そういった点も含めた回答をお願いします!
  • 質問日時:
    2011/5/16 18:21:21
  • 解決日時:
    2011/5/31 08:38:59
  • 閲覧数:
    1,659
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

marie_9021さん

補足読みました。

中絶、妊娠をさせてしまったならそれがトラウマになってる可能性もありますね。

それでも付き合わずそういう行為に至るのは、あなたにたいして性以外に離れられない理由があるかもしれません。

彼となぜ付き合わないのか、中絶してもなお行為をしたがるのかわかりませんが、このまま変わらない関係が続いたらあなたは幸せですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


快楽より腰痛の方が気になってしまうのと、遅漏体質やオナニーのし過ぎその日の体調や気分はたしかにあります。

本命じゃないと体はいいけど、キスは駄目という男性もいますから
男性がみな性欲の塊というわけではありません。

うちの旦那も腰痛持ちなんですが、辛い時でも欲求が溜まると求めてくるしきちんと射精します。

人それぞれなので、気になるなら直接聞いてみたらいかがでしょう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/16 19:46:42
  • 回答日時:2011/5/16 18:36:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yohchan_yohchanさん

腰痛と射精は関係ないです

腰痛を気にするなら正常位はしませんよ

自ら正常位をしたということは、腰痛よりあなたとのsexでの快楽を求めたからです


射精をしない理由はいくつか考えられます

・本命ができて、本命とのsexでたっぷり射精しないと、怒られたりあなたとの遊びがバレるから

・射精するとかなり疲労するから

・あなたに慣れ射精しずらくなった

・あなたが妊娠し、結婚を迫られるのが怖いから


真相は彼に聞かなけばわかりませんが、理由次第では彼が本当のことをあなたに言わない可能性もあります


最後に余計なことを言わせて下さい

男性と女性では脳が違います

男性は嫌いな女性でもsexできます

セフレのあなたが彼と結婚したり付き合ったりする可能性は完全に0です

セフレ以上の関係には絶対になりませんよ

セフレ以下の性処理道具にはなる可能性ありますが

夢みたら絶対に辛い想いするから、望まないで下さい

補足:すると妊娠を恐れて射精しにくくなった可能性が高いと思います

肉体的には気持ちよいけど、精神的に射精する気にはなれないのだと思います

無意識で射精する気になれないのかもしれません

自分の子供を殺したのだから当然ですよ

にもかかわらずコンドーム着用しない彼はあなたをセフレとしても大切にしてないですよ

あなたが中絶しようが、中絶で不妊になろうが自業自得なので構わないですが、中絶で殺される子供には罪はないですから、コンドームをキチンと正しく着用して避妊して下さい

生挿入したら中出ししなくとも妊娠の可能性出ます

中絶を繰り返せばさらに不妊になりやすいです

いつの日か、あなたと結婚する彼以外の男性との間に子供が出来るよう、必ず避妊して下さい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/16 19:31:07
  • 回答日時:2011/5/16 18:58:38

jtgpk0wdさん

男性は好きでもない女性とでもヤレる生き物です。
あまり腰に負担かけたくないからいかなくてもいいかと聞いているのでは?
イクまでって、結構腰使うと思うので。
他に気になる女性がいるかぐらいセフレなら聞いてもいいんじゃないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/16 18:33:22

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する