ここから本文です

手をつなぐ、ファーストキス、エッチはいつごろが普通?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/5/1708:21:52

手をつなぐ、ファーストキス、エッチはいつごろが普通?

付き合って10日の彼女がいます。僕にとっては初めての彼女で向こうはたぶんそうではありません。
僕は18歳で彼女は4つ上で、二人とも大学生です
とても彼女のことが好きなのですが、手をつないだり、キスしたり、エッチしたりするタイミングがいまいちわかりません
いきなりすると体目的かなって思われそうで怖いです
10日しかたってませんが、屋外デート2回と僕の部屋でDVDをみたり話したりするデート?が2回ありました
自分の部屋にいるとき肩は触れてますがなにかアクションが起こせません

手をつなぐ、ファーストキス、エッチはいつごろが普通なんでしょうか?
またそのタイミングとかも教えてほしいです
たくさんの意見待ってます

閲覧数:
32,435
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou19540408さん

2011/5/1708:36:18

私の意見なので参考になるかゎわかりませんが…

10日しか経っていなくてエッチをしたとしても、体目的だなんて思わないと思いますよ。好きならその人と愛し合いたい、触れたいと思うのゎごく自然だと思います。ただ順番は多少気にしてみては?いきなりエッチは確かに体目的な気もしてしまうので、順当に、手をつなぐ→キス→エッチがいいかと思います。
自宅デート中ならDVDを見ながらさりげなく手をつなぐとか、外デートなら「手つなごっか?」って優しく言われたらキュンときますよ。キスやエッチゎタイミングを考えてばかりだとチカラも入って余計におかしなタイミングになってしまうので、まずは段階を踏んで自然な流れでもっていきましょう。
彼女もきっとしたいと思ってるけど、最初ゎ女性からゎ言い出しにくいものです。
大事にしてるってことが伝わればきっとうまくいきますよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/17 16:32:14

大事にしてるってことがわかるように頑張ってみます^^
みなさんありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinrin16811さん

編集あり2011/5/1708:47:01

付き合って日が浅くても、デートでは手を繋いでほしいかな^^

部屋に遊びに来てるなら、彼女はキスもエッチも想定してると思いますよ。

キスのタイミングは、その場の雰囲気でしょうかね...
目が合った時がチャンスかと。
その先に進むかどうかは、キスした時の彼女の反応で決まると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1708:42:20

とりあえず手をつなぐとキスは体目的とは思われないと思います。
エッチであってもその後もずっと変わらず彼女を大切にすることができれば変に思われたとしても解消されていくでしょう。
その場のムード的にやってはダメな時、むしろやった方がいい時があるのでよくタイミングを見計らってくださいね(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ginzi_haruさん

2011/5/1708:34:41

タイミングは人それぞれです。相手が恋愛経験者なら、早くても抵抗はないでしょう。僕の周りでは10日ぐらいで手、1ヶ月でキス、3ヶ月目に最後というのが初彼、初カノとの平均です。きっかけは学校帰りに手を繋いで帰る。とか別れ際にキスをするとかならムード作れなくても出来るのと思います。
大切にしてるんですね。焦らずに自分のタイミングで進めてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

namirin89さん

2011/5/1708:33:57

私は女性ですけど、2人きりで部屋に居るのに何もされないと、逆に自分に興味が無いのかな?
なんて思いますよ

彼女も部屋に行くと言う事は、OKだと思うし…

人混みを歩く時に、さりげなく手を繋いでみたり、歳上の彼女だったら、素直に、ちょっと恥ずかしいんだけど今度、キスしてもイイかな?
なんてメールで聞いてみるのもイイかも(^^)

あとは、流れでHまで行くかも分からないし、彼女がリードしてくれるかも分かりませんしね♪
付き合って何日目…って言うのは、あまり関係ない気がするのですが、その辺は個人差も有りますが…

頑張って下さいね


ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mhketoragameさん

2011/5/1708:32:39

基準はないので私の理想で(笑)

手繋ぎ→付き合い初めたら

キス→1ケ月くらい

エッチ→3ケ月以降

すでに貴方の部屋に彼女さんが来ているようなので、エッチのOKサインでは?
普通、まだエッチ嫌なら彼の部屋には行かないと思うので・・

頑張ってくださいp(^^)q

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する