ここから本文です

解決済みのQ&A

BOSSの[NS-2]やROCKTRONの[HUSH]について

chierian_mk2さん

BOSSの[NS-2]やROCKTRONの[HUSH]について

_
これら2つのエフェクターは、
演奏者の弾き方のまずさから出るノイズ、
(例えば、ミュートミスにより、弦から指を離した時に余計な音が鳴ってしまったとか、
隣の弦にピックが当たってしまった為、余計な音が鳴ってしまった等)
は消えるのでしょうか?

そんな夢のようなエフェクターでは無いとは思いますが、
使用した経験の有る方は教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/5/17 19:26:08
  • 解決日時:
    2011/5/19 05:51:53
  • 閲覧数:
    251
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

urbannightstoryさん

残念ながらそんな魔法のようなエフェクターではありません。
ハイゲインなセッティングにした時等のノイズ(ジーとかブーとか)を抑える為の物ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/17 20:36:10

質問した人からのお礼

  • どうも、ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/5/19 05:51:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iced_fractalさん

消えません。

そこは演奏うまくなるしかないです。
上手な人は余計な音が出ないもんです。