ここから本文です

パソコンの画面をテレビに映す方法・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanamama0208さん

2011/5/1722:46:49

パソコンの画面をテレビに映す方法・・・

現在vaioのVGC-LA82DBを使用しています。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L3/spec_retail1.html#first

テレビはSHARPのLA-32DE5です。
http://kakaku.com/item/K0000018701/spec/

パソコンで録画したものをテレビで視聴したいと思っています。

パソコンにHDMI端子がないため、困っています。

DLNAでの接続も考えているのですが・・・

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

takae5294さん

2011/5/1723:09:28

HDMIが無けりゃ、HDMIを付ければよいのです・・・・

この手の質問、毎日答えてるんですが・・・・