ここから本文です

無地でシンプルなデスクトップカレンダーのおいてあるサイトを教えてください><

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/2710:03:03

無地でシンプルなデスクトップカレンダーのおいてあるサイトを教えてください><

閲覧数:
5,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2710:40:08

参考リンクに色々あるので探してみて下さい。

お勧めは「デスクトップカレンダー 1.52」ですね。
表示は設定しだいでシンプルにもなります。
起動時に壁紙上に画像として表示するだけなので常駐しません。
動作OSはWindows95/98/NTとなっていますが Windows XPでも問題無く動作しています。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/calendar/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2710:09:21

探さなくてもそれくらいならExcelで作れば?
.......................