ここから本文です

fender jaguarのブリッジのミュート機能ですが、日本製のギターにはミュート機能が...

tqqgu436さん

2011/5/1920:21:07

fender jaguarのブリッジのミュート機能ですが、日本製のギターにはミュート機能がないのですがUSA製のミュート機器を日本製に付ける事は可能でしょうか?またブリッジカバーもUSA製には有りますが、日本製にも付け

る事は出来ますか??ジャガーに詳しい方、改造歴がある方。。是非教えてください!!あくまで外見の問題ですので音が向上するなどは関係ない感じでお願いします!!よろしくお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2400:31:13

ジャガーのミュートはユニットさえ入手できれば日本製にも装着は可能かと思います。ブリッジカバーは分かりません(確か被せてあるだけですが、そのために逆にフィッティングは微妙でしょうか)

ミュートは付いていても使わないし、ブリッジカバーも外しちゃうんですよね・・・。

日本製のジャガーは66年式と銘打っていても実際にはそれより前の年代で、ヘッドのロゴも違うし微妙なモデルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する