ここから本文です

見たら絶対何かしら要回答!!必ず!!!

アバター

ID非公開さん

2011/5/2119:02:15

見たら絶対何かしら要回答!!必ず!!! あなたの好きな「TVに出てる人」は誰?
また逆に嫌いな「TVに出てる人」は誰ですか??

理由もつけていただいても構いません。


好きなお笑い芸人 歌手 芸能人 アナウンサー AV女優 俳優 ニュースキャスター 教育評論家 先生 モデル 韓流 司会 海外 アーティスト 吉本 ナベプロ ダウンタウン ナイナイ チュートリアル 森三中 もう中学生 ハリセンボン いとうあさこ はるな愛 シルク IKKO ネプチューン名倉 原田 ホリケン 中川家 シャカ大熊 たむらけんじ サバンナ くりーむしちゅー 楽しんご SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾TOKIO城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也V620th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一kinKi Kids堂本光一 堂本剛嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤タッキー&翼滝沢秀明 今井翼NEWS小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也関ジャニ∞横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義KAT-TUN亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄Hey! Say! JUMP KARA 少女時代 JYJ ユチョン ジェジュン ジュンス ユノユンホ チャンミン チャン・グンソク ジャニーズJr GReeeeN いきものがかり YUI 東方神起 嵐 EXILE コブクロ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ RADWIMPS Mr.Children 安室奈美恵 浜崎あゆみ B'z L'Arc-en-Ciel 福山雅治 SMAP DREAMS COME TRUE サザンオールスターズ KinKi Kids 倖田來未 中島美嘉 Gackt AKB48 Hilcrhyme BIGBANG ゆず FUNKY MONKEY BABYS スピッツ BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ GLAY 松任谷由実 中島みゆき 松田聖子 徳永英明 遊助 RADWIMPS 椎名林檎 槇原敬之 長渕剛 水樹奈々MISIA 井上陽水 矢沢永吉 レミオロメン THE YELLOW MONKEY 湘南乃風 大塚愛 Perfume ケツメイシ 尾崎豊 奥田民生 山口百恵 木村カエラ 氷室京介 w-inds. AAA 上原美優 倉木麻衣 平井堅 いしだ壱成 2PM 藤原紀香 前田敦子 韓国K-POP パリスヒルトン 二コールリッチー 杏 木村佳乃 鈴木京香 広末涼子 モーニング娘 矢口真里 後藤真希 ももいろクローバー

補足上記は検索用。
貴方が好きなら誰でも何人でもOK。

ちなみに私は各ジャンルから1人に絞るなら、
歌手:東方神起
女優:綾瀬はるか
俳優:いしだ壱成
グラドル:最近原幹恵
モデル(海外):パリス・ヒルトン
モデル(国内)長谷川純
男性芸人:ネプチューン
女芸人:森三中 黒沢
作家:野島伸司
男性漫画家:うすた京介
女性漫画家:安野モヨコ
音楽家:モーツァルト
余談でAV女優ではアッキーこと吉沢明歩。おねだりマスカットを観て(笑)

閲覧数:
2,771
回答数:
102

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icehouse1991さん

2011/5/2900:10:56

嫌いなのは自民党の谷垣禎一。

足を引っ張る事しか能がない無能野郎。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fabregasukeさん

2011/5/2901:27:02

好き:いきものがかり吉岡聖恵 本仮屋ユイカ
嫌い:エグザイル その他大勢

maeteru40さん

2011/5/2901:12:47

一番カッコイイと思うのは、亀梨和也くん。
二番目は、佐藤健くんと松坂桃李くん。
でも、一番と二番の差は絶対に埋まらない。
それくらい、亀っちょ(我が家ではこう呼ぶ)が好きです♪

好きな歌声は、TUBEの前ちゃん。
彼の歌声は私にとっては、世界一です。

女優さんは、戸田恵梨香ちゃん。

TVには出ていないけど…作家さんは、赤川次郎さん。
男性漫画家さんは、「銀魂」が好きなので空知英秋さん。
女性漫画家さんは、森下裕美さん。

lxixexnさん

2011/5/2820:09:26

好き→新選組リアンの榊原徹士さん。新撰組PEACEMAKERってドラマからファン
嫌い→FUJIWARA。面白さが謎

ya3ga6mi7さん

2011/5/2820:07:02

好きなタレント

俳優 山本裕典 女優 上戸 彩 芸人 オリエンタルラジオ

男性アイドル TOKIO 女性アイドル モーニング娘。ですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

emotokguardさん

2011/5/2820:03:44

最後は96人目の回答者としてですが
「TVに出てる人」より 「TVに出てた人」として、80年代のアイドルだった河合奈保子さんを推します!