ここから本文です

図と表のメリットとデメリットは何でしょうか?? 教えてください!!!!! 今日中...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happy2525713さん

2011/5/2413:02:12

図と表のメリットとデメリットは何でしょうか??
教えてください!!!!!

今日中にお願いします☆

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwds98さん

2011/5/2413:06:12

>>図と表のメリットとデメリットは何でしょうか??

特に、ないんじゃないのかな。

メリットは、文章の説明より、明瞭簡単だと思いますけどね。

デメリットは、図や表が理解できない人は、見ても分からない、かなあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

aprotimaさん

2011/5/2413:37:45

あなたの、年齢による身長の推移を
表にしたものと、
それを折れ線グラフにしたものを比べたらわかるのでは?

日本における、年度別の失業率とか、
大学進学率などでもいいですし。

正確な数字をみるには、どちらが見やすいですか?
傾向をみるには、どちらが見やすいのですか?

自分で考えないと
生きていく力がつきませんよ。