ここから本文です

解決済みのQ&A

NPO 給料いくらですか

softbank815さん

NPO
給料いくらですか

  • 質問日時:
    2011/5/24 16:39:14
  • 解決日時:
    2011/6/1 10:04:36
  • 閲覧数:
    2,278
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yahata1949さん

NPOは非営利活動ですので、一企業として見た場合でいえば、税金を納めるほどの稼ぎはない(社会保障なし、手当なし、ボーナスなし、昇給なし)ということだそうです。
実際に勤務されている方のプログの中に、給料について書かれていましたので、参考までに
http://wachakan.blog115.fc2.com/blog-entry-361.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/24 16:54:53
  • 回答日時:2011/5/24 16:54:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oiragorirakoさん

こんにちは♪

幾らはピンからキリまでです。

月給15万の人も居れば月額100万以上の人も多く居ますし、NPO法人次第です。