ここから本文です

バイブスってどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/3010:30:00

バイブスってどういう意味ですか?

閲覧数:
14,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3012:51:16

vibes[vibz]

(言葉によらず伝わってくる)雰囲気,心の中,考え方

Yahoo!辞書(プログレッシブ英和中辞典)より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/3011:24:59

雰囲気のことだと思ってください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\